やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美】こんこんが、原監督、阿部慎之助選手、三浦大輔選手を突撃取材!!!

イメージ 2
こんこんは念願のスポーツ担当が叶って、
表情も活き活きとしていますねえ。


テレビ東京の『neo sports』で、
こんこんが水曜と土曜の担当になり、
プロ野球を始めとしてスポーツ選手に全力で取材しています。

まずは、
10/6(木)に東京ドームで行われた巨人vs.横浜を
訪れたこんこん


イメージ 1
原監督に笑顔で挨拶し、
モーニング娘。時代に培った度胸を発揮していましたね。
イメージ 3
また、
3塁側の横浜ベイスターズのベンチにも訪れ、
”ハマの番町”こと、三浦大輔選手にもご挨拶。

両チームの顔にしっかりと挨拶するなんて、
こんこんGJです。


さらに、
10/8(土)にナゴヤドームで行われた、
中日vs.巨人に遠征(?)取材したこんこん。

イメージ 4
巨人の大黒柱である阿部慎之助選手に突撃取材し、
真剣に聞き入る姿はすでに堂に入ってますね。


プロ野球もいよいよシーズン終盤を迎え、
クライマックスシリーズ
そして日本シリーズへと突入していきます。

熱き戦いをこんこんの視点で、
大胆に切り込んでほしいですね・・・。