やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)・清水佐紀・須藤茉麻(Berryz工房)】舞台衣装で登場!!!

イメージ 1
 
5/12に都内で行われた
舞台『大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件』の製作発表に、
舞台衣装で登場したれいにゃ佐紀ちゃん、まーさ。


今回、初主演・初座長を務めるれいにゃは、
「初主演・初座長ということで、とにかく、いい舞台を作りたい
という気持ちでいっぱいです」とコメント。

また衣装については、
「いつもの自分のキャラを生かしていただいたようで、
普段も大きなリボンをつけているのですが、
今回の衣装でも、頭(髪)に大きなリボンがついていて、
とてもかわいく気に入っています」
と普段のキャラが活かされていて満足そうでしたね。


一方、共演者の佐紀ちゃんは、
「今回の舞台は、Berryz工房から須藤さんと二人ですが、
メンバーの代表としても頑張ります」と
意気込みを語ったとのこと。

さらに、同じく共演者のまーさは、
「普段から本を読むのが大好きで、特にミステリーの本が大好き・・・、
そして、今回の舞台のお話もミステリーということで、
すごく楽しみにしています」とコメントしたそうです。


初主演のれいにゃが強気のキャラを前面に押し出し、
演技力に定評のある佐紀ちゃんとまーさががっちりと脇を固めれば、
見応えのある作品に仕上がるのではないかと、
期待が高まりますね・・・・。
 
イメージ 2