やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(4/12)は、あいりーんの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ハロー!の次期エースが本命視されているあいりーんですが、
いよいよ花のセブンティーンを迎えましたね。

アイドルとしての可愛さに最も脂の乗る時期ですし、
その磨き上げらてた歌唱力を武器にして、
愛ちゃん卒業後のハロー!のエースの座を
しっかりと受け継いでほしいと思っています。


また、
DVD作品『携帯彼女』に続いて、
夏には映画『ヴァンパイア・ストーリーズ』の出演も決まっていて、
女優さんとしての演技力にも期待が高まります。

これからも、
キュートな魅力と抜群の歌唱力で、
℃-uteを、Buono!を、
そしてハロー!を引っ張っていってほしいですね・・・。