やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんが歌う「ふるさと♪」が配信開始!!!

イメージ 1
 
あいりーんの優しくて伸びやかな歌声は、
名曲に新たな息吹を与えて蘇らせましたねえ。


iTunesで、
あいりーんがソロカバーした「ふるさと」が配信をスタートしました。

これは、
ハロー!のメンバーがハロー!の人気曲をカバーした
「ハロカバ」シリーズの第3弾。


ハロー!の中でも、
愛ちゃんと1,2を争う歌唱力を誇るあいりーんのソロカバーで、
その完成度はオリジナルの牙城に迫ってますね。


あいりーんの優しくて温かくて伸びやかな歌声が、
深く心に染み入ってきました。


う~ん、
ふるさと♪はハロー!のメンバーが数多くカバーしてきましたが、
ここまでなっちに肉薄してきたのは初めてではないでしょうか。

まさに、
ハロー!の次代のエースの称号にふさわしい、
出色の出来でしたね・・・。