やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。OGの全国ツアーが大決定!!!

イメージ 1
 
今日(11/13)のモーニング娘。1期イベントで、
緊急告知と称して、
モーニング娘。OGで全国ツアーを行なうと発表されました。


なっち、裕ちゃん、かおりんが、
口を揃えて去年から実現させたいと話していたと語っていましたが、
ファンにとっても夢のようなツアー決定となりましたね。

まだ、
詳細な日程や、
実際の出演メンバーは発表されませんでしたが、
言いだしっぺのなっち、裕ちゃん、かおりんは出演するでしょうし、
もうそれだけで参戦決定です。


う~ん、
なっちは2月までの大阪で舞台がありますし、
7月のミュージカル『嵐が丘』の稽古期間を考えると、
娘。OGツアーは3~6月の間に行なわれると思います。

とにかく数多くの公演に参戦したいので、
浪費を抑えて、体力作りに励まないといけませんね・・・・。