やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの直筆メッセージ(第12回)が更新!!!

イメージ 1
いきなり秋ツアーグッズのピーナッツクッションの絵が描かれていて、
最初から笑顔になってしまいましたねえ。


M-line ClubのFC限定コンテンツで、
なっちのメッセージ(第12回)が公開されています。

今回は、
大きなチャレンジとなった写真集『夏美』の紹介から。

29歳の大人な写真集で、
ナチュラルななっちを見てほしいと書いてましたね。


また、
DVD『夏海』についても触れていましたが、
こちらは”おさなっち”な部分もチラホラ登場するとのこと。
でも
そういう部分もなっちの魅力のひとつなので、
子供っぽいところも残しておいてほしいですね。


なお、
今日(11/13)からスタートする
娘。1期イベントについても書いてました。
笑顔の絵が何とも可愛くて、
最初のピーナッツの絵と同様、微笑ましかったですね・・・。