やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーが新ユニットを結成!!!

イメージ 1
 
コットンクラブライブの時から噂されていた大型ユニットが、
遂にそのベールを脱ぎましたねえ。


「ルーツ アロマインパクト」の新CMに、
超実力派ユニット『コラースジャパン』が結成され、
メンバーの一員としてまっつーが加入すると発表されました。

他のメンバーは、
布施明さん、石川さゆりさん、杏里さん、
鈴木雅之さん、堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY)と、
全員実力派の豪華な顔ぶれが揃いましたね。


ちなみにまっつーは、
「大先輩の方々と一緒で、とても緊張しています。ド緊張ですよ」。
と話していたとか。

でもすかさず、
大先輩の布施明さんから、
「今決めました。一番はっきり物を言うので...」と
まっつーをユニットのリーダーに指名し、
まっつーから「やめてください。本当にやだー」と
悲鳴をあげる一幕もあったそうです。


う~ん、
東京コットンクラブライブの頃から噂されていましたが、
いよいよ大型新ユニットの全貌が明らかになりましたね。

実力派揃いの先輩方の中で、
まっつーが歌でどこまで勝負することが出来るのか、
その頑張りに期待したいです・・・。
 
イメージ 2