やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第12回目)が配信中・・・!

イメージ 1

なっちの動画メッセージに圭ちゃんが乱入して、新春から賑やかな展開になりましたねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第12回目)が配信されています

今回は、
2010年最初の動画メッセージということで
新年の挨拶と今年の抱負を述べる構成でしたが
圭ちゃんが乱入して、楽しくも賑やかな展開になりましたね


まずは頭から、
外野の圭ちゃんの声が被りまくりで、
仕方なく(?)なっちが圭ちゃんを呼び寄せると、
いきなりなっちにキスしようとする波乱の展開に

さらには、
圭ちゃんがカチューシャがお揃いと言うと、
なっちが顔をしかめて否定したり
なっちが圭ちゃんの舞台を観に来てくれなかったと言うと、
ハワイに行ってたりで
行きたいけど行けなかったんだと
なっちが必死に弁解したりと
まるで漫才コンビのように楽しいふたりでしたね


なお、
なっちの2010年の抱負は
今年も頑張って成長していきたいとのこと。

ミュージカルの出演も決まっているので、
よろしくお願いしますと笑顔でアピールしてましたね。


う~ん、
今年から新春ハロプロコンの出演は無くなってしまったので、
動くなっちを見るのは今年初めてでしたが
圭ちゃんの乱入で、じっくりと堪能する感じにはなりませんでした

でも、
めっちゃ賑やかで、グダグダななっちを見ることが出来たし
今年もなっちと共に楽しく笑顔で過ごしたいなぁと思ってしまいましたね・・・。