やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】東京少女「10才のあたし」レビュー

イメージ 1

難しい役どころを、表情豊かに繊細に演じていて、大器の片鱗を感じさせてくれましたねえ。

BS-iで放送されている「東京少女」は、2月は真野恵里菜編。

昨日(2/7)は、

その第1回目で、『10才のあたし』が放送されました


まのえりは、

10才でクローゼットに入って出てきたら

いきなり17才になってしまっていたという役どころ

両親や友だちに話しても信じてもらえず

カラダは17才、でも心は10才のままで思い悩むという難しい役でしたね。


友だちに分かってもらおうと必死に説明する姿や、

とまどいながらも初デートで無邪気にはしゃいで胸ときめかせる表情、

両親の微妙な状態に心を痛める仕草など、

揺れ動く乙女心を繊細に演じていて

女優としても無限の可能性を感じさせてくれました

また、

幼さとオトナっぽさが同居しているまのえりの魅力を

上手く引き出した脚本と演出も効果的で

まさにまのえりのためのドラマでしたね


う~ん、

まのえりの頑張りと一筋縄ではいかない脚本で

見終わった後に不思議な余韻の残るドラマとなり、完成度も高かったと思います

ドラマは1話完結なので、

次回(2/14)は、また全く違った設定になりますが

まのえりのあらたな魅力を活かした作品になることを期待したですね・・・。