やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり in 座間 その2レビュー

イメージ 1

夜公演もミスってしまったのは、地震が恐かったからかも知れませんねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/13のハーモニーホール座間で行なわれた

まのえりオープニングアクトその2の映像が配信を開始しました。


今回は、

握手会から始まると思っていましたが、

予想に反して夜公演のオープニングアクトの映像からスタート。

前奏でうまくキーを叩けない箇所があったり

間奏で間違えてしまったりと

座間では昼夜ともに調子はいまひとつでしたね


今までは、

昼公演の反省を夜公演に活かしていて、

修正能力の高さを発揮していたまのえりでしたが

地元・座間では修正しきれなかった感じ

まあ、

この日は体調が優れなかったように見えたので、

コンディションの問題だったのかもと思っています。


ただ、

気になったのが、オープニングアクト終了後の楽屋での映像。

どうも数日前にタクシーに乗ったとき、

運転手から9/13は地震が来ると言われていたようで、

そのことが心に引っ掛かって平常心を保てなかったのかも。

17歳の多感な時期なので

歌と演奏に微妙に影響してしまったのかも知れませんね


う~ん、

今回は何故か握手会の映像がありませんでした

いつも、

握手会を待っている時に

お茶目な素顔を見せてくれるまのえりなので、ちょっと残念でしたね・・・。