やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり in 座間 その1レビュー

イメージ 1

まのえりの地元・座間だったけど、逆に緊張したのかちょっとミスが多かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/13にハーモニーホール座間で行なわれたBerryz工房のコンサートに

オープニングアクトとして出演したまのえりの配信が始まりました


座間といえば、まのえりの地元。

最初の楽屋のシーンでは、

前髪をやたらに気にしていたり、

雨女と言われるのが嫌で今回も天気を気にしたり、

本日の1回目と言おうとして両手で1を出して、これじゃ11だとおどけてみたり、

お馴染みのご飯を食べてきま~す!で一旦カットになったりと

ここまではちょっとテンション高めだったけど、普段のまのえりでした


ただ、

1回目のオープニングアクトでは

演奏が何度かばらついて、声もかすれ気味でしたね

また、

歌った後のMCもかんでしまって

いつも完璧なまのえりらしくなくて、ちょっとミスが多かったです


まあ、

今回は地元・座間ということで

かえって緊張してしまったのかもと思ったのですが

その後の楽屋のシーンでは、笑顔で喋っているものの、やや辛そうでした

声は鼻声でしたし、

何だかボーっとしていて、

かなり体調が悪かったのかも知れません


う~ん、

次に配信される予定のその2では、

握手会→2回目のオープニングアクトの流れになると思うのですが、

まのえりの体調が心配です

頑張り屋で負けず嫌いのまのえりなので

気力で克服したと思いますが(体調を崩したという情報は無かったですし)、

ドキドキしながら見守ることになりそうですね・・・。