やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Buono!の1stアルバム発売記念イベの日程が決定・・・!

イメージ 1

2/20リリース予定のBuono!の1stアルバム「Cafe Buono!」の

発売記念イベントの日程が決まりましたね
●3/22(土) 御堂会館
●3/23(日) 東京厚生年金会館


2ndシングルの発売記念イベが、

福岡、名古屋、東京、大阪の4大都市で行なわれることを考えると、

アルバムのほうが控えめなイベントになりそうな感じ

まあ、

今回はアルバムの発売記念イベということもあって、

ただでさえオトナ買いが難しい状況ですが、

イベント回数も少なくてさらに狭き門になりそうですね


ちなみに、

自分は3/23は娘。の松戸コンのチケットが当選済みなので、

時間帯によっては応募すらできないかも知れません

ハロー!イベはスケジュールが被ることが多いのですが

せめて発表するのは同時期にして選択する余地を与えてほしいですね・・・。