やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの春コンは、また座間から・・・

イメージ 1

まっつーの春コンは、秋コンと同様、ハーモニーホール座間からスタートするんですね。


まっつー春コンのFC先行予約が始まりました。
●5/24(土)昼夜 ハーモニーホール座間
●5/25(日)昼夜 ハーモニーホール座間
●5/31(土)昼夜 大阪厚生年金会館 大ホール
●6/7(土)昼夜  中野サンプラザ
●6/8(日)昼夜  中野サンプラザ
●6/21(土)昼夜 愛知厚生年金会館

東名阪だけなのはちょっと寂しい気もしますが、

昨年の秋コンと同様、地元神奈川県の座間からスタートするということで

早くも燃えてきましたね

6月は参戦できないかもしれない微妙な時期なので、

座間に集中して予約を入れることになりそうです。


昨年の秋コンは、

アーティストとアイドルのどっちつかずの感じでしたが

春はどちらに振り幅が大きくなるのか、今から楽しみですね・・・。