やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのシングル発売記念イベの詳細がようやく公開・・・!

イメージ 1

いやぁ、今回は半分以上開催をあきらめていたので、小躍りしちゃいましたね。


本日(10/24)発売日を迎えたなっちの10thシングル「息を重ねましょう」の

発売記念イベントの詳細が、フラゲ日になってようやく公開されました。
安倍なつみ息を重ねましょう」発売記念イベント

●11/10(土)千葉・行徳文化ホールI&I
 12:30開演/14:30開演

●11/11(日)大阪・御堂会館
 15:30開演/18:45開演

今回のシングル発売記念イベントは、

とにかく何が何でも参戦したくて

複数のCDショップにそれぞれ複数枚予約していたのですが

フラゲ日前日になってもイベント情報が出なくて、半分以上あきらめていました。

まずはシングルを無事発売することが第一でしたし、

なっちのためなら複数枚のシングルがほとんど無駄になっても仕方ないと思っていましたね。

(少なくても、売上げ枚数には貢献できますからね)


なので、

昨日(10/23)のフラゲ日にCDを手にした時、

応募券封入のシールが貼られているのを見て、めちゃくちゃ嬉しかったです

複数の店舗で複数枚予約した甲斐がありましたね。


なお、

今回のイベントが開催される場合、

日程は11/10か11/11のどちらかだと予想はしていたのですが、

11/11は四谷で法事があるので、同じ日にぶつかったらアウトでした。

でも奇跡的に、

関東圏は11/10の開催になり

この情報を応募前にネットで知った時は、小躍りして喜んじゃいました!


う~ん、

なっちのイベントはここしかないと言うピンポイントの日に開催となり

運命的なものを感じています

これは、

発売記念イベ4戦4勝の必勝パターンに

さらにプラスアルファした黄金の究極パターンで応募するしかないですね・・・。