やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

裕ちゃんが、ののとミキティについて語りましたね・・・

イメージ 1

裕ちゃんが、舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の記者会見で、

ののとミキティについて語りましたね。

(記事を見た限りでは、ほとんど誘導尋問のようでしたが)

まず、ののについては、
「今月で20歳になるけど、小学生卒業するぐらいから見ていたので・・・妹みたいですよ。
『おめでとう』はあるけれど、まさか!と思った。
みんなは祝福ムードだし、体を大事にしてもらいたい」
とエールを送ってました。
また、ミキティについては、
「彼女の場合は、びっくりしたけれど、自分で決めた事だし、責任を持ってやっている。
いいんじゃないですか?大人ですし」
と語り、
ミキティから「迷惑かけてごめんなさい」と電話があったことも明かしたそうです。
さらに、

「卒業生としてはいろんな心配要素があるので、先輩、仲間として応援したい」

と、ハロー!のリーダーらしいコメントもあったとか


さすが、裕ちゃんですね。


大本営発表と自分の気持ちをうまく織り交ぜ

ハロー!のメンバーのコメントとして、終止符(決定打)を打った感じです。

今後、ハロー!のメンバーが同じような質問をされても、

裕ちゃんのコメントに沿って答えればいいわけで、

しっかりとレールを敷いて

ハロー!のリーダーとして、抜群の働きをしてくれました


これで、一連の騒動も沈静化に向かうのではないでしょうか・・・。