やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小春ちゃんのDJぶりは・・・

イメージ 1

春ちゃんのDJは、めっちゃ個性的で耳に残りますねえ。

今週の歌ドキッ!の週替りDJは小春ちゃん

毎週、娘。メンバーが順番にDJを担当しているのですが、

よっすぃーえりりんガキさん辺りは

低い声で落ち着いて喋るので、

安心感はあるものの記憶にはあまり残らず、

今までの中では、唯一さゆみんが、テンション高めで頑張っていた印象でした


で、今週は小春ちゃんなのですが、

月島きらりばりのハイトーンの機関銃ボイスで、

頭のてっぺんから出ているような声で早口で喋るという荒業を披露し、

毎日、圧倒されています

とにかく個性的で、小春ちゃんの声が耳から離れない感じ。


う~ん、

ここまで個性を発揮できるとは、小春ちゃんは本当に凄いですね・・・。