やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あいりーんの写真集の表紙がようやく公開・・・!

イメージ 1

ようやく公開された表紙は、ちょっと微妙でしたねえ。

5/20に発売される

あいりーんの1st写真集「愛理」の表紙が公開されました

早ければ店頭に並びそうなこの時期になっての公開で、

発売延期の噂もあったので、ファンの方はやきもきしていたのではないでしょうか?


なお公開された表紙は、

桜の木をバックにした制服(セーラー服?)姿で、

ちょっと時期はズレてしまった感じがしますが、

中学1年生らしい初々しさは伝わってきますね。

ただ、

ナチュラルな雰囲気はありますが

笑っている顔はちょっと微妙で、もっと可愛い笑顔があったのではという感じ

おそらく好みの問題なのでしょうが、

個人的にはちょっと大人びてフェミニンなイメージがあるので、

いかにも中学生になりました!とう表紙に、違和感を覚えてしまいました・・・。