やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。神奈川県民コンレポ

イメージ 1

今年初めて、ライブで大汗かいかいちゃいました!

昨日(4/9)、神奈川県民ホールモーニング娘。夜公演に参戦しました。

席は1階3列だったのですが、

1列目は入れてなかったので、実質2列目でメンバーがメチャクチャ良く見えました。


なので、

テンションが異常に上がって踊りまくったんですが、

今だに疲労感はあるものの、満足感、充実感はいまひとつでした。

娘。の目指す方向と自分の好みが微妙にズレてきてるのか、

推しメンのパフォーマンスに物足りなさがあったのか、

自分自身でじっくりと考えているところです。


ただ、

昨年のよこすかコンで感じた満足感が無かったのは事実で、

またすぐに娘。コンに行きたいという気持ちは湧いてきません

う~ん、

娘。コンの参戦は、次回の5/7が最後になるかも知れませんね。