やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音・段原瑠々・石山咲良・遠藤彩加里(Juice=Juice)】夏公演千秋楽参戦の感想・・・

Juice=Juiceの参戦は、
いつも武道館や代々木第一体育館といった
大会場ばかりだったので、
単独ツアーのホールコンサートの参戦は、
2016年10月以来で約6年振り。


あの頃とは、
顔ぶれが一新しましたが、
れいれいとるるちゃんが安定感を増して牽引し、
里愛ちゃんとゆめちゃんが急成長して、
パフォーマンス力の高さの伝統は
しっかりと受け継がれていましたね。

そして、ラストの曲では、
新メンバーの石山咲良ちゃんと遠藤彩加里ちゃんが加わって、
10人の新体制でのパフォーマンスを初披露。

咲良ちゃんは研修生時代の経験を活かし、
彩加里ちゃんは笑顔で頑張っていて、
二人とも身長が高いので華がありましたね。


10人体制が違和感無くしっくりときていて、
秋ツアー以降の進化が楽しみです・・・。