やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣・松本わかな(アンジュルム)】愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life♪は、デイリー1位発進!!!

何と売上枚数で2位に4倍近い大差をつけて、
堂々のロケットスタートを切りましたねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで、
アンジュルムの通算30枚目の記念シングル
『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human life』の
初日は1位でした。

初日の推定売上枚数は、
41,702枚。


う~ん、
アンジュは2位に4倍近い大差をつけて
ロケットスタートを切りました。

27thシングル「私を創るのは私」以来、
アンジュとして2曲目のオリコン1位獲得に向けて
頑張ってほしいですね・・・。