やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】りか様、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20210819224406j:plain

f:id:natsukirinkun:20210819224416j:plain

f:id:natsukirinkun:20210819224427j:plain

f:id:natsukirinkun:20210819224538j:plain

f:id:natsukirinkun:20210819224551j:plain

f:id:natsukirinkun:20210819224602j:plain

今日(8/20)は、りか様こと島倉りかちゃんの
21歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ほんわかしていて穏やかで、
幸せスマイルのりか様。

ビヨではお嬢様キャラだけど、
実は恐竜が好きで、昆虫が好きで、
マーベルが好きで、
心は少年のりか様。

昭和歌謡が好きで、
特に松田聖子さんが好きで、
昭和の曲を好んで歌うりか様。


りか様は、
いつも朗らかでニコニコしていて、
見るだけで心が癒されますね。

ちょっと不器用で、人見知りで、
はにかんだような笑顔が
とびっきりキュートで、
いつもハートを鷲掴みにされちゃいます。

でも、
パフォーマンスする時はスイッチが入って、
キリリと表情が引き締まって凛々しくて、
歌声は意外と低音でパワフルで、
そんなギャップも魅力的ですよね。


これからも、
大らかなでキラキラな笑顔を忘れずに、
歌もダンスもさらに磨きをかけて、
ビヨを牽引する存在になってほしいですね・・・。