やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【金澤朋子(Juice=Juice)・山岸理子(つばきファクトリー)】大役を終えて・・・

f:id:natsukirinkun:20210708225757j:plain

プレミアム公開となった『ハロ!ステ』で、
新メンバーの発表を行った
J=Jのリーダー・かなともと、
つばきのリーダー・りこりこ。


本人には事前に知らせず、
ひとりずつサプライズで
自グループへの加入を伝えるという大役で、
りこりこはカマないように一気に喋り、
かなともは途中で間を取って
「ウフフ」と挟んでから伝えるという
それぞれの個性が出ていて、
でも見ているこちらまで緊張が伝わってきて
ずっとドキドキでしたね。

両グループとも、
オーディションの開催および
オーデ組の加入は初めてということで、
大変なのはこれからだと思いますが、
まずは大役のおつとめお疲れ様でした・・・。