やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【太田遥香】はーちゃんがアンジュルムを脱退・・・

f:id:natsukirinkun:20201013232604j:plain

ルール違反で活動を休止していた
はーちゃんのアンジュルム脱退が発表されましたね。


今年の3月に活動休止後は情報が途絶えていて、
最悪の事態も考えてしまいましたが、
とりあえずは活動継続になりそうで安心しました。

ただ、
復帰のためのハードルはどんどん高くなってきているので、
日々レッスンを重ねてもそれだけでは足りないかも?


マイナスのイメージを払拭するためには、
相当の覚悟が必要で、
ハロー!のグループが加入させたいと思うような、
ストロングポイントを見出してほしいです。

北研の先陣をきってハロー!入りしたポテンシャルを
今こそ発揮して輝きを取り戻してほしいですね・・・。