やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】りか様、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20200818062754j:plain

f:id:natsukirinkun:20200818062805j:plain

f:id:natsukirinkun:20200818062815j:plain

f:id:natsukirinkun:20200818062826j:plain

f:id:natsukirinkun:20200818062836j:plain

f:id:natsukirinkun:20200818062847j:plain

​​​​今日(8/20)は、りか様の二十歳の誕生日です。

おめでとう!!!


とにかく上品な顔立ちで、
”りか様”という呼び方がピッタリなりか様。

おしとやかなお嬢様に見えるけど、
実は恐竜や昆虫やマーベルが大好きで、
アクティブで少年のようなりか様。

可愛らしい声を出すように見えるけど、
ナチュラルでパワフルな歌声の持ち主で、
ハロプロ研修生時代の公開実力診断テストでは、
観客の投票によるベストパフォーマンス賞を受賞した
実力の持ち主のりか様。


りか様の魅力は、
愛らしくてキュートなルックスと、
見た目の印象と大きく異なるギャップですよね。

まだまだ驚かされることがありそうで、
りか様のことを
もっともっと深く知りたくなっちゃいます。

ある意味ミステリアスなりか様には、
歌もダンスもさらに磨いて、
まっすぐにマイペースで突き進んでいってほしいですね・・・。​​​​