やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【秋山眞緒(つばきファクトリー)】まおぴん、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20200729060716j:plain

今日(7/29)は、まおぴんの18歳の誕生日です。

おめでとう!!!


いっつも賑やかなこてこての大阪人で、
同じ大阪人のきしもんと共に、
つばきの元気コンビのまおぴん。

つばきに入った時は、
元気いっぱい笑顔満開の中学2年生で、
つばきの最年少メンバーだけど、
あっという間に高校3年生になって、
オトナの色香も漂い始めたまおぴん。

ダンスが得意で、
ハロプロダンス学園のシーズン3では、
ヒロイン役でバリバリのアイドル役を務めたけど、
可愛さの中にしなやかさも秘めたダンスで
魅了してくれたまおぴん。


これからも、
元気な笑顔はそのままに、
歌もダンスもさらに磨いて
まっすぐに成長していってほしいところ。

まおぴんのパワフル&キュートパワーで、
つばきの先頭に立って突き進んでほしいですね・・・。