やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音・段原瑠々(Juice=Juice)・川村文乃(アンジュルム)・加賀楓(モーニング娘。'20)】ハロコン2020夏の画像(1)

f:id:natsukirinkun:20200713215003j:plain

観客を入れたライブは約4ケ月半振りで、
ハロー!のメンバーが一堂に会して集まるのも
(とは言っても、3チームに分かれてですが)
久し振りだった夏のハロコン2020。

グループの垣根を越えた仲良しショットは、
ハロコンの風物詩でしたが、
今年の夏もメンバーの笑顔のショットが見れて、
無事にハロコンが始まったんだなぁと実感しますね。


まずは、
れいれい、かわむー、るるちゃん、かえでぃーの
Aチームの仲良しショット。

自分は7/12のBチームに参戦したので、
Aチームは見れなかったけど、
8/22の中野ハロコンはAチームに当選したので、
今からめっちゃ楽しみですね・・・。​​​​