やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【金澤朋子(Juice=Juice)】かなとも、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20200702061129j:plain

f:id:natsukirinkun:20200702061140j:plain

今日(7/2)は、かなともの25歳の誕生日です。

おめでとう!!!


「25歳永遠説」を踏襲するならば、
当初は卒業間近だったはずのかなとも。

その独特の歌声で、
かなともの歌声が入らないとJ=Jの曲と感じないほど、
J=Jの象徴的存在だったかなとも。


コロナの影響でかりんちゃんの卒業が延期になり、
その影響でかなともの卒業も発表出来ない感じ。

本来であれば、
かりんちゃんが6月に卒業で、
かなともは夏のハロコンで卒業が順当だったと思うのですが、
今の状況ではかりんちゃんが秋に卒業出来れば、
かなともは師走に卒業出来るかどうかという流れで、
ギリギリ今年中に卒業するか、
思い切って来年の誕生日前までの25歳のうちに
卒業するか迷うところだと思います。

まぁその分、
J=Jとしてのかなともの歌声も長く楽しめるので、
プラス思考でこれからも応援していきたいですね・・・。​​​​​​