やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田こころ(BEYOOOOONDS)】こころちゃん、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20200623055814j:plain

今日(6/23)は、こころちゃんの18歳の誕生日です。

おめでとう!!!


デビューシングルから始まった”眼鏡の男の子シリーズ”で、
詰襟の学生姿がトレードマークになったこころちゃん。

ハロプロ研修生時代は、
ボーイッシュなイメージは特に無かったので、
すっかりイメチェンした感じのこころちゃん。

でも、
研修生の頃から凛とした美しさはあって、
心優しくてちょっと気弱な感じはあったけど、
優しさはそのままにハートは強く逞しくなったので、
男の子を演じても違和感は無いですね。


なお、
こころちゃんはBEYOOOOONDSの中で背が高いので、
どうしても後列になることが多いのですが、
スレンダーで長身な部分をもって活かしても良いのかも。

3月に卒業してしまったはまちゃんや、
モデルさんのような娘。のまりあん
アンジュのりかこちゃんは、

背の高さを長所にして活躍しているので、
こころちゃんも、
もっともっと前に出てきてほしいところ。


歌もダンスも表現力もさらに磨いて
BEYOOOOONDSの中心メンバーとして
光り輝く存在になってほしいですね・・・。​​​​​​​