やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのちゃんはトリマー・・・?

f:id:natsukirinkun:20200606061224j:plain

日本にいた時は、
幼いころからお世話になっている動物病院で、
愛犬の健康診断やカットやシャンプーに
通っていたというまのちゃん。


でも、スペインに来てからは、
場所が遠かったり、言葉の壁があって、
歩いてふらっと行くのが不可能になってしまったので、
自分なりにシャンプーやカットの勉強をしたとのこと。
(元々トリマーになりたかったと綴ってました)

まのちゃんの愛犬は、
爪切りは大大大嫌いだけど、
カットやシャンプーはお利口さんだそうで、
(その後のクッキーが目当てとか)
この日もおとなしくしていたみたいですね・・・。​​​