やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音(Juice=Juice)】「ひとりで生きられそう」 って それってねえ、褒めているの?♪を配信中・・・

f:id:natsukirinkun:20200526064727j:plain

れいれいが初めてJ=Jの曲を歌った
『「ひとりで生きられそう」 って それってねえ、褒めているの?』が
YouTubeのJ=Jチャンネルで配信されています。


たいせいのエレクトリックピアノの伴奏で
ソロで歌い上げているのですが、
しっとりと絡みつくような歌声は
J=Jのメンバーの中にはいなかったので新鮮ですし、
かりんちゃん、さゆべ~、かなともと
高音メンバーが多い中で、
るるちゃんと並んで低音メンバーが入ったことは、
J=Jの歌唱の幅が広がってこれからが楽しみですね・・・。​