やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【北川莉央(モーニング娘。'20)】りおちゃん、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20191205175204j:plain

今日(3/16)は、りおちゃんの16歳の誕生日です。

おめでとう!!!


去年の6/22に、
ほまちゃん、めいちゃんと共に
15期メンバーとしてモーニング娘。
​加入したりおちゃん。​

加入時のコメントは強気だったけど、
同期のほまちゃんとめいちゃんが
中学生のヤングパワーで攻めている中、
意外とブラックでへたれという独自のキャラで
存在感を発揮しているりおちゃん。

歌っている時の低音の大人っぽさと、
笑っている時のあどけなさのギャップが
萌えポイントのりおちゃん。


全くの素人の一般オーデの出身で、
今はスキルの向上でいっぱいいっぱいだと思うけど、
研修生出身者に多い器用さがない分、
​逆に大物に大化けする可能性を秘めていると思ってます。​

りおちゃんならではの個性を大事にしながら、
同期と切磋琢磨しながら
歌もダンスも表現力もひたすら磨いて
大輪の花を咲かせてほしいですね・・・。