やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【段原瑠々(Juice=Juice)】るるちゃんに関するお知らせ・・・

f:id:natsukirinkun:20200207061344j:plain

ちぃちゃんの次はるるちゃんで、
新型コロナウイルスによるイベント中止も相次いでいて、
逆風吹きまくりの正念場を迎えてるけど、
でも絶対に乗り越えられるので踏ん張ってほしいですねえ。


るるちゃんは右足に痛みがあって病院で見て貰ったところ、
右足親指「種子骨」の疲労骨折で
約1ケ月の安静を要すると診断されたとのこと。

このため、
しばらくの間は歌中心のパフォーマンスになると発表されました。


変なクセがついてしまうのは避けたいので、
まずは焦らずにゆっくり治してほしいです。

るるちゃんはいつも全力投球で、
歌唱のみでも足に力が入ってしまいそうで心配ですが、
ちぃちゃんもるるちゃんもエースクラスの人気者なので、
ホントはライブもイベントもしばらく休んでほしいけど、
やっぱり休めないのでしょうね。


う~ん、
ちぃちゃんもるるちゃんも
これからのハロー!を牽引していく逸材。

新型コロナウイルスによるイベント中止も相次いでいて、
まさに逆風が吹きまくっている感じですが、
神様は乗り越えられる人にしか試練は与えないので、
ハロメン全員で結束して踏ん張ってほしいですね・・・。