やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】青春の花/スタートライン♪のジャケ写が一斉公開!!!

f:id:natsukirinkun:20200131060911j:plain

f:id:natsukirinkun:20200131060918j:plain

f:id:natsukirinkun:20200131060926j:plain

f:id:natsukirinkun:20200131060935j:plain

こぶしファクトリーのラストシングルは、
とびっきりピュアでキュートで笑顔と希望に溢れていて、
出色の仕上がりのジャケ写が並びましたねえ。


3/4リリース予定の
こぶしファクトリーのラストシングル
『青春の花/スタートライン』のジャケ写が
一斉に公開されています。

白を基調とした青春の花♪がメインの
初回生産限定盤Aと通常盤Aは、
​ピュアで清楚な仕上がり。​

とびっきりキュートな魅力が眩しくて、
​アイドル力を前面に押し出していますね。


一方、
スタートライン♪がメインの
初回生産限定盤Bと通常盤Bは、
​笑顔と希望が溢れている仕上がり。​

こぶしファクトリーは3/30で解散してしまうけど、
メンバーそれぞれにとっては
新たなスタートラインに立つので、
夢に向かって一歩を踏み出す決意を感じますね。


う~ん、
キュートなアイドル力と
夢に向かって突き進むパワーは、
​本来、こぶしが持っていた魅力のはず。​

ラストシングルのジャケ写でその魅力を開放し、
出色の仕上がりになったのは嬉しかったけど、
もっと早く前面に押し出していたらと、
時すでに遅し、だけど思ってしまいましたね・・・。