やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【平井美葉(BEYOOOOONDS)】みよちゃん、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20191211060937j:plain

今日(12/11)は、みよちゃんの二十歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ハロメンの中では、
同じBEYOOOOONDSのいっちゃん、くるみちゃんに続いて、
​3番目の19歳でメジャーデビューしたみよちゃん。​

ダンスが抜群に上手くて、
でもハロプロダンス学園では苦戦することもあって、
​意外と不器用で、でも根っからの負けず嫌いのみよちゃん。

とにかく生真面目で、
落ち着いていて、声も低くて、凛々しくて、
今までのハロー!にいなかったタイプだけど、
個性派揃いのBEYOOOOONDSなので、
​違和感なくポジショニングしているみよちゃん。


これからも、
普通の人の感覚を大事にしながら、
​ダンスでBEYOOOOONDSを牽引していってほしいですね・・・。