やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小田さくら・牧野真莉愛(モーニング娘。'19)・藤本美貴】ミキティの番組に登場!!!

f:id:natsukirinkun:20191107055619j:plain

YouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』に
​ゲスト出演したさくらちゃんとまりあん。​

 

まのちゃんに続いてゲスト第2号でしたが、
現娘。のことをよく知らないミキティに対して、
今の娘。は仲良しで指摘や怒る人はいないとか、
メンバーひとりひとりを紹介したりと、
なかなかレアな内容で楽しかったです。

現娘。の中のツッコミはさくらちゃんのみで
とにかく大変だとか(笑)、
まーちゃんには何を言っても伝わらなくて、
佐藤優樹という新人種で言葉も違うのではないかとか(笑)、
ちーちゃんは清楚なルックスだけど
中身はギャルでオシャレ番長だとか、
ほまちゃんはまだまだ子供で赤ちゃんみたいだとか、
​面白過ぎて大笑いしちゃいましたね・・・。