やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣(アンジュルム)】かみこ、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20191024055400j:plain

f:id:natsukirinkun:20191024055416j:plain

f:id:natsukirinkun:20191024055432p:plain

f:id:natsukirinkun:20191024055448j:plain

f:id:natsukirinkun:20191024055508j:plain

f:id:natsukirinkun:20191024055527j:plain

今日(10/24)は、かみこの二十歳の誕生日です。

おめでとう!!!


猛獣、動物園と言われているアンジュの中で、
とびっきりキュートなアイドルオーラで
輝いているかみこ。

まるで女優さんのように美しくて、
「誰かになりたいとは言わない」と
公言しているかにょんでさえ、
1日でいいからかみこと代わりたいと
言ってしまうほどの美貌の持ち主のかみこ。

パワフルボーカル揃いのアンジュの中で、
クリスタルボイスで
いいアクセントになっているかみこ。

MCが苦手で、
いつもグダグダになってしまうけど、
そんなところも愛らしいかみこ。


2019年6月のあやちょの卒業後、
りなぷ~、かななん、そしてふなっきと、
卒業ラッシュが続く非常事態のアンジュの中で、
年齢的にも加入時期でも4番目のかみこは、
若手メンバーを引っ張って行くポジションに
なると思っています。

リーダーシップとか得意ではなさそうだけど、
頑張り続ける背中を見せることが
アンジュを牽引することに繋がるかも知れません。

歌もダンスも表現力も申し分なくて、
抜群のルックスを持ち合わせているので、
個人的にはアンジュのエースになってほしいけど、
スマイレージ時代のゆうかりん卒業後は、
エースよりも個性的なアンサンブルを
重視するアンジュなので、
このまま自由に元気に活き活きと
かみこらしく輝き続けてほしいですね・・・。