やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【井上玲音(Juice=Juice)・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】ユハえもんの眼鏡・・・?

ゆはの『ユハえもんの秘密道具』に出演したれいれい。ユハえもんの眼鏡を発見したらしく、悪戯好きのれいれいの本領発揮ですね・・・笑

【伊勢鈴蘭(アンジュルム)】おウチ時間とソト時間(れなぴ編)

ステイホーム期間中に健康に目覚めて、住宅街をたくさん歩くようになったというれなぴ。ほかにも、アンジュのダンスとは違うダンスを習っていたり、ファッションはカッコイイ系からガーリーに回帰したりと、エネルギッシュに動いているれなぴですね・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】写ルンです・・・

ビヨの主演舞台『眠れる森のビヨ』で、みんなを写ルンですで撮影していたというりか様。こころちゃん曰く、りか様が演じたヒマリは本当に素敵で、言葉の一つ一つが心にグッと来て、また歌も同じで、リハでヒマリが歌っている時も、見ながらいつもウルウルし…

【井上玲音(Juice=Juice)・上國料萌衣(アンジュルム)】魅惑の2ショット・・・

れいれい曰く、かみこはまーじーでかわいくて、しかも可愛いだけじゃないところがずるいとのこと。かみこの歌も大好きで、私にはないものが沢山と綴ってましたが、個人的にはかみこは2推し、れいれいは3推しで、お互いに魅力タップリの魅惑の2ショットですね…

【浅倉樹々・秋山眞緒(つばきファクトリー)】立川大車輪・・・

ハロコン2021春「花鳥風月」立川公演では、チーム「風」とチーム「月」の両公演に出演したまおぴん。ただでさえビヨが欠席中で歌割りが増えてフォーメーションも変わってるのに、ほまちゃんの代理でチーム「月」でも頑張った末っ子のまおぴんをねぎらうきき…

【松本わかな(アンジュルム)】おウチ時間とソト時間(わーちゃん編)

幼稚園の頃からアンジュルムが大好きで、何度もライブや握手会に行っていたというわーちゃん。いまだにファン目線が抜けなくて、自分がメンバーとして活動しているのは夢のようだと語っていましたが、すでに大器の片鱗は十分に感じさせてくれていて、将来は…

【井上玲音・段原瑠々(Juice=Juice)・中島早貴】なっきぃのラジオにゲスト出演!!!

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」にゲスト出演したれいれいとるるちゃん。ハロー!のパフォーマンスグループの称号は、℃-uteからJ=Jに引き継がれて、何だか親近感の湧く先輩と後輩って感じですね・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)】世界ふしぎ・発見に再び・・・

TBS「世界ふしぎ・発見」に2度目の出演になったかみこ。前回は全敗でしたが、今回はな・な・な~んと驚愕の結果で、ぜひレギュラーになってほしいなぁ・・・。

【段原瑠々・松永里愛(Juice=Juice)】スタジオ間違えた・・・笑

​​暑ないなぁと思って外を歩いていたら、違うスタジオに行ってしまったというるるちゃん(笑)ドアを開けたらフクちゃんがいて、スタジオを間違えたことに気が付いたそうで、すごく離れたスタジオではなかったので、リハーサルには間に合ったようですが、思…

【上國料萌衣(アンジュルム)】おウチ時間とソト時間(かみこ編)・・・

「FINEBOY」で『アンジュルムと過ごす、おウチ時間とソト時間』と題した、メンバー個々のインタビューが掲載されています。ますは、ハロー!のビジュアルクイーンのかみこ。パーソナルカラー診断で、自分は黒が似合うブルーベースだと分かり、黒い服に目覚め…

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】UTB編集部のTwitterに登場!!!

新しい衣装のイメージは、授業が終わってカレをまちぶせっ、放課後テニスで急接近!?とのこと。りか様曰く、昭和アイドル!!!と言ってましたが、自分は昭和世代なので、こんな風にまちぶせされたら胸キュン状態でハートを射抜かれちゃいますね・・・。

【松本わかな・為永幸音・川名凜・竹内朱莉・笠原桃奈(アンジュルム)】三色団子のFCイベント・・・

アンジュの新メンバーの2回目となるFCイベントには、タケちゃんとかっさーもゲストで登場!!!ゲームコーナーにトークに大いに盛り上がったようで、こうやって新メンバーも賑やかで元気なアンジュ色に染まっていくんですね・・・笑

【井上玲音・金澤朋子(Juice=Juice)】お話しできた~・・・

​​リーダーとあんまり話せてないと言ってたけど、今回、お話ししたよ~と綴っていたれいれい。れいれいは、J=J加入時はコロナでグループ活動がほぼ無くて、今もJ=Jメンバーと会う機会は少ないと思うけど、積極的にコミュニケーションを取ろうとする姿に、大…

【上國料萌衣(アンジュルム)】最強フォトジェニック・・・

ハロプロ最強美少女の称号が、まさにピッタリのかみこ。フォトジェニックなかみこは、美し過ぎて眩いですね・・・。

【島倉りか・前田こころ(BEYOOOOONDS)】眠れる森のビヨより・・・

演劇女子部『眠れる森のビヨ』で、ヒマリ役でお姫様感全開のりか様と、ツムギ役でボーイッシュで凛々しいこころちゃん。実際のキャラは、りか様が少年っぽくて、こころちゃんは女の子感が強いですが、そのギャップも楽しいですよね・・・。

【上國料萌衣・為永幸音(アンジュルム)】ロード・オブ・ザ・リング・・・

花鳥風月のチーム「花」では、アンジュのメンバーはかみことためちゃんのみで、回を重ねるごとに親密度が増してる感じ。映画「ロード・オブ・ザ・リング」の3部作を一緒に観ていて、オーランド・ブルームが演じているレゴラスがひたすらかっこいいいとふたり…

【小野瑞歩(つばきファクトリー)・工藤由愛(Juice=Juice)】席が隣りで癒し・・・

花鳥風月では同じチーム「花」で、ゆめちゃんの地元・北海道シリーズで2ショットのみずほちゃん。みずほちゃんは、楽屋でゆめちゃんと隣り同士だったようで、本当に可愛くて、面白くて、みていてはなしていてあきなくて、癒しだったと綴ってましたね・・・。

【島倉りか・里吉うたの(BEYOOOOONDS)】配信決定・・・

ビヨの主演舞台『眠れる森のビヨ』の配信が決定し、めちゃくちゃ喜んでいたうーたん。うーたん曰く、こんな状況の中なので、「どうしても来てほしい」とか、「絶対見てね!」とは言えなかったけど、心の中では「出来るだけ多くの人に見てほしい」と思ってい…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'21)・川名凜(アンジュルム)】石川公演にて・・・

「花鳥風月」では同じチーム「月」で、石川公演でのまりあんとなりんちゃんの2ショット。まりあん曰く、出演していない時でも、ステージを見ながら袖で踊っているなりんちゃんの好きなところがいっぱいあるそうdす・・・。

【井上玲音・工藤由愛(Juice=Juice)】北海道シリーズ・・・

「花鳥風月」のチーム「花」では、J=Jでは唯一同じチームのれいれいとゆめちゃん。先週末は、岩見沢と札幌で公演の北海道シリーズで、道産子のゆめちゃんにとっては凱旋公演でしたね・・・。

【井上玲音・工藤由愛(Juice=Juice)】タコまみれいれい・・・?笑

リミスタのインターネットサイン会でペアを組んだれいれいとゆめちゃん。ゆめちゃんの純粋で真っ直ぐなところに、れいれいも癒されたみたいですね・・・。​

【松本わかな(アンジュルム)・谷本安美(つばきファクトリー)】北海道公演・・・

花鳥風月のチーム「鳥」は、あんみぃの地元・北海道での凱旋公演。わかなちゃん曰く、谷本さんのMCはとっても鬼白くて可愛くて、行きの飛行機は隣同士だったけど、もっとお話ししてみたいと綴ってましたね・・・。

【松本わかな・川名凜(アンジュルム)】花鳥風月・・・

4/17のビヨが舞台でしばらく欠席になるハロコン2021春「花鳥風月」。なりんちゃんは、フォーメーションなどが変わるので、緊張しますと綴ってましたね・・・。

【井上玲音・植村あかり(Juice=Juice)】ラジオ収録・・・

​​J=Jの初代リーダー・ゆかにゃがパーソナリティを務めているラジオ番組『Music Palette』の収録に臨んだれいれいとあーりー。こうやって、卒業したメンバーの番組に出演するのも、J=Jの絆を感じますね・・・。

【植村あかり・稲場愛香(Juice=Juice)】トリを務める・・・

インターネットサイン会で、最後のトリを務めたというあーりーとまなかん。あーりー曰く、まなかんがいたからのびのびと出来て、いつもの空気感を味わって貰えたのではないでしょうか、と綴ってましたね・・・。

【上國料萌衣・佐々木莉佳子(アンジュルム)】ダンスラーメン・・・

ダンスを沢山踊って、かみことラーメンを食べに行ったというりかこちゃん。りかこちゃん曰く、かみこが目の前でご飯を食べている景色は今まで何回も見てきているけど、毎回、表情豊かだなぁと思うとのこと。喜怒哀楽がはっきりしていて、かみこの素直な人柄…

【島倉りか・西田汐里(BEYOOOOONDS)】眠れる森のビヨが開幕!!!

ビヨの3作目の主演舞台『眠れる森のビヨ』が開幕しましたね。稽古の時から、キャストやスタッフさんから新しいビヨが見られると言われてきたそうですが、どんな仕上がりになっているのか、みなさんの感想を待ちたいと思います・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)】FINEBOYSに・・・

チェックのワンピースを着て、キュートに佇むかみこ。FINEBOYS 5月号に掲載で、10ページに渡ってアンジュルムの特集を組んでくれているそうです・・・。

【上國料萌衣・松本わかな・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】集合写真・・・

bis5月号にも載っていた今のメンバーになって初めてのインカメでの集合写真。アンジュのいつも賑やかで笑顔が絶えない様子が伝わってきますね・・・。

【井上玲音(Juice=Juice)】おすましの小夏・・・

お散歩に行ったけど、この日はおすましモードだったというれいれいの愛犬小夏。全くカメラの方を向いてくれなくて、近所のわんこが圧強めで来ても、一方通行みたいになってしまったそうです・・・。