やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】アー写が更新!!!

新曲の衣装が公開になり、公式サイトのアー写が更新されたつばきファクトリー。個人的には、白を基調とした統一衣装よりも、ピンク系とグリーン系の2チームに分かれた衣装の方が個性が際立つ感じで好みだなぁ・・・。​​

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】ファースト写真集の表紙が公開!!!

8/20のりか様の二十歳の誕生日に発売されるファースト写真集『十九歳の夏』の表紙が公開!!!ワンピースの水着姿のまさに天使!!!で、アイドルの王道を行く仕上がりですね・・・。​​

【井上玲音(Juice=Juice)】BDイベントより・・・

COTTON CLUBで行われたれいれいの19歳のBDイベントからのひとコマ。。自分は昼夜共に落選して参戦出来ませんでしたが、サイリウムが綺麗で、声を出せなくても応援してくれるのが分かって、じーんときたとれいれいは綴ってましたね・・・。

【植村あかり(Juice=Juice)】プッチカフェにあーりーが降臨!!!

早くもメンバー全員が降臨しそうなJ=Jから、7/29の1回目の『ハロー!プッチカフェ』にあーりーが降臨!!!これで7/29夜の時点で、J=Jで降臨していないのはさゆべ~のみで、グループ別では最初にリーチ!!ですね・・・笑​​

【森戸知沙希(モーニング娘。'20)】びえん選手権・・・!?

び 盛りだくさん会の3日目に、ぴえん選手権をしたというちぃちゃん、よこやん、かえでぃー、りおちゃん、ほまちゃん。ちぃちゃん曰く、いろいろツッコミどころがあって個性強めと綴っていましたね。。。笑​​

【秋山眞緒(つばきファクトリー)】まおぴん、誕生日おめでとう!!!

今日(7/29)は、まおぴんの18歳の誕生日です。おめでとう!!!いっつも賑やかなこてこての大阪人で、同じ大阪人のきしもんと共に、つばきの元気コンビのまおぴん。つばきに入った時は、元気いっぱい笑顔満開の中学2年生で、つばきの最年少メンバーだけど、あ…

【井上玲音(Juice=Juice)】ヤングマガジンからのオフショット!!!

先週発売された『ヤングマガジン』で、表紙&巻頭グラビアに登場したれいれい。れいれいは、可憐なルックスとスレンダーなボディ、そして瑞々しいキュートな魅力に溢れているので、J=Jの新ビジュアルクイーンに決定かな・・・。​​

【浅倉樹々(つばきファクトリー)】ききちゃんがプッチカフェに降臨!!!

7/24の4回目の『ハロー!プッチカフェ』に降臨したききちゃん。次から次へと見たいメンバーが降臨していて、でも自分はまだ1回しか当選して参戦していなくて、まさにジレンマ状態だなぁ・・・泣(8/3~8/9は夏休みなので、当選したいなぁ~)​​

【山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】プッチカフェにゆはが降臨!!!

7/23の1回目の『ハロー!プッチカフェ』にBEYOOOOONDSのエース・ゆはが降臨!!!爽やかで瑞々しいエプロン姿のゆはに参戦していたファンは大興奮だったでしょうね・・・。​​

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】テレビ初ソロ出演!!!

7/27(火)19:00からTBS系で放送される『この差って何ですか?』に出演したりか様。テレビのソロ初出演で、しかもバラエティ番組ということで、ルックス抜群で少年のような面白キャラのりか様が、いよいよ勝負に出てきた感じですね・・・。

【山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】1st写真集発売記念お話し会・・・

BEYOOOOONDSのエース・ゆはが、写真集発売イベントでは初となる発売記念お話し会を開催!!!ゆはの奇跡のような美少女制服姿で、まさに天使が舞い降りた瞬間ですね・・・。​​

【島倉りか(BEYOOOOONDS)・稲場愛香(Juice=Juice)】目の保養・・・?

可愛い人、綺麗な人を見て、毎日モチベーションを上げているというまなかん。りか様も目の保養のおひとりで、可愛いお顔とまっすぐな歌声が素敵だと綴ってましたね・・・。(確かにそのとおり)

【岸本ゆめの(つばきファクトリー)】60TRY部より・・・

きしもんと大原優乃さん(+土谷さん)で生放送でお送りした『60TRY部』からのひとコマ。きしもんが”綺麗なお姉さん”状態で、これはこれで貴重なショットだなぁ・・・笑​​

【段原瑠々(Juice=Juice)】プッチカフェにるるちゃんが降臨!!!

7/22の2回目の『ハロー!プッチカフェ』に降臨したるるちゃん!!!イベントの跡には、ケーキの大試食会があったそうで、そりゃあテンション上がりますよね・・・笑​​

【上國料萌衣・佐々木莉佳子(アンジュルム)】学生の頃に・・・

りかこちゃんのカチューシャを借りて、服装もそういう系ということもあり、まるで学生のようなかみこ。かみこ曰く、最近、学生ものの映画を観たので、学生に戻りたくなってると綴ってましたが、かみこがとびっきり綺麗なので、同じ学校にいたとしたら、マド…

【井上玲音(Juice=Juice)・石田亜佑美(モーニング娘。'20)】ハロコン2020夏の大阪公演画像(4)

​​19歳の誕生日を迎えて、最初のコンサートとなったれいれいのハロコン大阪公演からのひとコマ。そんなれいれいをかーわいい、そして楽しい子と、あゆみんは綴ってましたね・・・。

【井上玲音(Juice=Juice)・新沼希空(つばきファクトリー)】ハロコン2020夏の大阪公演画像(3)

新沼さんの低めのポニーテールが大好きで、ハロコン衣装のスカートも新沼さんらしくてすごく合っていると絶賛していた、同じAチームのれいれい。こぶしとつばきはほぼ同期な感じで、きそらんに対するれいれいの敬語に?となったけど、研修生としてはきそらん…

【一岡伶奈(BEYOOOOONDS)】「ハロー!プッチカフェ」レポ2020.7.20_2回目

こんなに静か過ぎるイベントは初めてだったけど、いっちゃんの親しみやすい優しい笑顔に癒されて、大変な状況の厳戒態勢の中でも、楽しむことができましたねえ。7/19にパシフィックヘブンで行われた『ハロー!プッチカフェ』の2回目に参戦しました。プッチカ…

【小片リサ・谷本安美(つばきファクトリー)】7thシングルのイベントが続々と・・・

9/30発売予定の7thシングル『断捨ISM/イマナンジ?』のリリースイベントが続々と決まっているつばきファクトリー。7月は3人1組で3チームに分かれてCOTTON CLUBでトーク&サイン会を開催し、8/10には8月で閉園してしまうとしまえんにて、久々につばき全員集…

【竹内朱莉・笠原桃奈・橋迫鈴(アンジュルム)】ハロコン2020夏の大阪公演画像(1)

Cチームは大阪公演の2日連続の出演で、おそらく宿泊込みの遠征公演になったタケちゃん、かっさー、りんちゃん。アンジュのCチームはこの3人のみで、あまり一緒にいるイメージはない3人だけど、タケちゃんはリーダーシップがあり、かっさーもオトナで落ち着い…

【佐々木莉佳子(アンジュルム)】チェックしてくれてるかなぁ・・・

​​『MERY mag』#15に登場のりかこちゃん。りかこちゃん曰く、夏が近づいてるなぁと感じる撮影だったと綴ってましたね・・・。

【真野恵里菜】ポニーテールで・・・

ゆるっと巻いてポニーテールで登場のまのちゃん。アレンジを楽しみたくてこのまま髪を伸ばしたくなるけど、お風呂上がりのドライヤーの面倒くささが勝って、短くしたい!ってなるそうで(笑)、そういうところもまのちゃんらしいですね・・・笑

【井上玲音(Juice=Juice)・小野瑞歩(つばきファクトリー)】太めのカチューシャ・・・

たまたま会社で、瑞歩ちゃんに会ったというれいれい。瑞歩ちゃんの太めのカチューシャが可愛くて、自分も買おうかなー?と思ってしまったという、周りに影響を受けやすいれいれいでしたね・・・。​​

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】自撮りアカペラ・・・

「OMAKE CHANNEL」で配信を開始したりか様の『真夏の光線』自撮りアカペラ。りか様は海に響き渡って恥ずかしかったと語っていましたが、漁船が停泊している港がバックで、りか様の歌声と夏の雰囲気がいい感じでマッチしてましたね・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】自撮りアカペラ・・・

「OMAKE CHANNEL」で配信を開始したりか様の『真夏の光線』自撮りアカペラ。りか様は海に響き渡って恥ずかしかったと語っていましたが、漁船が停泊している港がバックで、りか様の歌声と夏の雰囲気がいい感じでマッチしてましたね・・・。

【井上玲音(Juice=Juice)】ハロー!プッチカフェに降臨!!!

​​ 19歳の誕生日の前日に「ハロー!プッチカフェ」に降臨したれいれい。1日早くバースデーをお祝いして貰ったり、J=Jのリーダーのかなともからバースデーメッセージを頂いたりと、笑顔が溢れる18歳のラストデイになったみたいですね・・・。​​

【牧野真莉愛(モーニング娘。'20)】ハロー!プッチカフェに降臨!!!

遂にまりあんも降臨した『ハロー!プッチカフェ』。自分は7/20の2回目に参戦予定ですが、大阪ハロコン明けのお疲れモードだと思うけど、誰が降臨してくれるのかなぁ・・・?​​

【牧野真莉愛(モーニング娘。'20)】bisのオフショット・・・

7/15に発売された『bis 8月号』」から、まりあんのオフショット。さすがビジュアルクイーンの安定感で、風格すら感じますね・・・。

【真野恵里菜】新しい洋服・・・

白Tが好きなんだけど、袖の部分の編み上げに一目惚れしてしまったというまのちゃん。半年以上も美容院に行けていないので、根元の黒い部分は5cm以上になり、その分髪が伸びたということで、ポニーテールにしたり、ハーフアップでお団子にしたりして、楽しん…

【竹内朱莉・佐々木莉佳子・船木結(アンジュルム)】AS1422より・・・

​​タケちゃん、りかこちゃん、ふなっきでお送りした『アンジュルムステーション1422』からのひとコマ。スタジオで3人の収録は久し振りで、しかもアンジュの中でも賑やかな3人なので、爆笑し過ぎて大変だったとタケちゃんは綴ってましたね・・・。