やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【船木結(アンジュルム)】自撮りつなぎ(ふなっき→みぃみへ)・・・

娘。→つばき→J=J→アンジュとバトンがつながって、​次はBEYOOOOONDSのみぃみに回したふなっき。​ こういうバランス感覚も​ふなっきが重宝される理由のひとつですよね・・・。

【谷本安美(つばきファクトリー)】自撮りつなぎ(あんみぃ→まなかんへ)・・・

​モーニング娘。'20のちぇるから回って来た「自撮りつなぎ」。 あんみぃが娘。→つばき→J=Jとバトンを渡したことで、ハロー!のグループを枠を超えたリレーに繋がりましたね・・・。

【川村文乃(アンジュルム)】ひとりラジオ・・・

ラジオ日本『アンジュルムステーション1422』を​ひとりで収録したというかわむー。​ 以前、マナーモード♪の発売の時、数回だけ「川村文乃の夜明けは近いぜよ!」で、ひとりラジオの経験はあるそうですが、今回は久し振りで緊張しながらも、りかこちゃんがリ…

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】スイカを切る・・・

スイカを切るだけの画像と​恋愛奉行♪を合体させたというりか様。​ 夏気分を先取りって感じで、太陽のように明るいりか様には​夏が似合いますね・・・。

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】ライブ後の反省会・・・

​ 初日のみ開催された新宿ReNYのライブを見ながら反省会を行なった時の様子がYouTubeにアップされたつばき。 りさまる曰く、いつも終演後にみんなで集まって映像を見返しているそうで、​リアルな表情が見れると綴ってましたね・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】はじめての授業・・・

​​ 「わが家でもびよんず学校」で、はじめて授業を行なったりか様。 科目(?)は「ジュラ紀の恐竜」で、焦ったりテンバッタりしながらも、大好きな恐竜について必死に伝えようとする姿がめちゃめちゃ可愛くて、早く次の授業を見たいなぁ~・・・。

【川村文乃(アンジュルム)】りんごパワー・・・?

りんごジュースの紙パックの絵文字を見つけて狂喜していたかわむー(笑) 最近はブログを書くたびに使ったことのない絵文字を使ってるみてるそうで、おうちに居ながら挑戦(?)は続けてますね・・・笑

【段原瑠々・宮本佳林(Juice=Juice)】グッズ撮影のオフショット・・・

本当だったら、4/25にホールツアーの初日を​迎えているはずだったと綴っていたるるちゃん。​ 画像はホールツアー用グッズ撮影からのオフショットで、すごく好きな雰囲気でワクワクする撮影だったと​語っていましたね。​ お団子頭のるるちゃんも可愛い・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】戦闘力アップ・・・

​ 観始めた順番はちょっと変だけど、『シビル・ウォー・キャプテン・アメリカ』、『アイアンマン』、そしてスパイダーマンにマイティ・ソーと、MARVELのアベンジャーズ関連映画を観て、​戦闘力がアップしたというりか様(笑)​ 自分も、アベンジャーズ関連は…

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】結成3周年記念イベントのDVD再販が決定!!!

​FCの再販キャンペーンで、『つばきファクトリーFCイベント~キャメリア ファイッ!vol.7キャメリア Partyへようこそ!~』の再販が決定し、喜びを綴ったりさまる。 このDVDは、つばきファクトリーの結成3周年を記念して2018.4.29に山野ホールで行われたイベ…

【宮本佳林(Juice=Juice)・竹内朱莉(アンジュルム)】インスタライブ・・・

「おうちインスタライブ」で、J=Jのかりんちゃんとアンジュのタケちゃんがコラボ。 かりんちゃんはエッグ時代からとにかくタケちゃんのことが大好きなので、​思いが強過ぎてちょっと危険な匂いもしますね・・・笑

【山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】皆勤賞を狙うぞ~!!!

『お家でもびよんず学院』の今回の先生はしおりんと萌花ちゃん。 ゆはももちろん出演で、皆勤賞を狙うぞ~!と綴っていましたが、健康でいつも元気な姿を見せてくれるのもエースの条件で、​ファンはめちゃめちゃ嬉しいですよね・・・。

【宮本佳林・植村あかり(Juice=Juice)】仲良しショット・・・

同期で同い年だったけど、性格もキャラも真逆だった​かりんちゃんとあーりー。​ くっつき過ぎず、離れ過ぎずの関係性が、何ともいい感じだったので、かりんちゃん卒業後は2ショットがほぼ見れなくなると思うと、​寂しさが込み上げてきますね・・・。

【真野恵里菜】前髪を切って・・・

スペインで自粛生活が続く中、​前髪を切ったことを報告したまのちゃん。​ 夫の柴崎岳選手も活動休止中で、異国の地で大変な状態だと思いますが、おそらく気分転換に前髪を切ったことを明るく報告してくれて​さすがの配慮に心が和みましたね・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】いっつも着てる・・・笑

写真を見返してみると、いっつも同じグレーのフード付き​パーカーを着ていたというりか様(笑)​ フードを被ると、真ん丸の顔がさらに強調される感じで(笑)、でもそこがさらに可愛くて​推し度が上がっちゃいますね・・・笑

【上國料萌衣(アンジュルム)】無人島に住みたい・・・

​​bis5月号から、小さいかみこがしゃがんでいて、さらに小さくなってる(笑)オフショット。 かみこはアイ・アム・冒険少年というテレビ番組を見て、無人島への憧れがさらに強くなったみたいですね・・・。

【船木結(アンジュルム)】写真集「結章~KESSYO~」の表紙が公開!!!

ふなっきのラスト写真集​『結章~KESSYO~』の表紙が公開されています。​ 卒業までのカウントダウンが進む中、短いスパンで3冊目の写真集発売になりますが、​何とか最後はラストライブで”結章”してほしいですね・・・。

【宮本佳林(Juice=Juice)・船木結(アンジュルム)】卒業延期を発表・・・

かりんちゃんもふなっきもハロー!に対する貢献度はめっちゃ高くて、満員の会場で卒業をお祝いしたいと思っていたので、共に卒業を延期したことは英断だったと思いますねえ。 6/3のかりんちゃんの卒コンと、6/12のふなっきの卒コンは、共にコンサート自体が…

【川村文乃(アンジュルム)】イカ焼きパーティー・・・

かわむーの焼きパーティーの​第2弾は「イカ焼きパーティー」。​ かわむー曰く、Inatagramに上げるための編集に何日かけたか分からないと綴っているほど、​熱が入っていたみたいですね・・・。

【小片リサ・小野瑞歩・秋山眞緒(つばきファクトリー)】ハロプロチャレンジ部より・・・

総長のみずほちゃん、CEOのまおぴん、部長のりさまるによる​「ハロプロチャレンジ部」。​ 3人は1年半振りの登場で、カップの中で4つのサイコロを積み上げる​ダイススタッキングに挑戦してましたね・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】ちょんまげスタイル・・・?笑

すっぴんのように見えて、​実はメイクしているというりか様。​ 最近はいつもちょんまげスタイルだそうで(笑)、髪をアップにするとまん丸い顔が強調されて、​これはこれで可愛いですね・・・笑

【宮本佳林(Juice=Juice)】写真集「RIN」の発売決定!!!

5/20に発売が決定した​かりんちゃんのソロ写真集『RIN』。​ Juice=Juiceの所属としてはラストになる写真集で、​神秘の島・屋久島で撮影したそうです・・・。

【金澤朋子・段原瑠々(Juice=Juice)】ハロプロのお仕事チャレンジ!2より・・・

ひかりTV『ハロプロのお仕事チャレンジ!2』で、​今回、J=Jが挑戦したのはネイチャーガイド。​ るるちゃんは、自然がいっぱいの場所で居心地が良くて、すごくリラックスして心がゆっくり休まる感じがしたと語ってましたね・・・。

【上國料萌衣・佐々木莉佳子(アンジュルム)】3年前の・・・

アンジュルム3期メンバーのりかこちゃんと、アンジュルム4期メンバーのかみこ。 気付けばりかこちゃんはアンジュで2番目、かみこはアンジュで3番目に古いメンバーになっていて、キャラもルックスも声質も真逆だけど、ふたり揃えば最強で、これからのアンジュ…

【段原瑠々・稲場愛香(Juice=Juice)】SPA!からのオフショット・・・

​5月までのライブ&コンサート&イベントが全て中止になってしまい、寂しいけどネガティブになり過ぎると落ち込むので、基本ポジティブなところを受け取ってほしいと綴っていたるるちゃん。 画像はSPA!撮影時のオフショットで、まなかんとの2ショットが圧倒…

【上國料萌衣・笠原桃奈・佐々木莉佳子(アンジュルム)】何者・・・?笑

革ジャンに被り物と、何だかよく分からない画像だけど(笑)、​なんとなく好きな写真だというかみこ。​ 悪戯好きの3人らしい遊び心が満載で、​アンジュの”かしまし3人娘”って感じかな・・・?笑

【竹内朱莉(アンジュルム)】60TRY部も距離を取って・・・

タケちゃんと土谷さんでお送りした『60TRY部』からのひとコマ。 最近は美容院にも行けなくて、自分で髪の毛を染めているというタケちゃんも、​コロナ対策で土谷さんとしっかり距離を取ってますね・・・。

【井上玲音(Juice=Juice)】筋トレ・・・

家の中で過ごすことが多い中、お姉ちゃんと一緒に​筋トレしたというれいれい。​ 全く関連の無い画像は(笑)、​オービィ横浜に行った時のひとコマです・・・。

【小片リサ(つばきファクトリー)】トロールズとヘアアレンジ・・・

部屋の片づけをしていたら、トロールズのグッズが出てきて、当時の写真を見返してみたというりさまる。 画像は「もうサイコー!」のMV撮影時で、トロールズに合わせてポニーテールにして、メンバーカラーのエクステを付けて貰って、​すごくお気に入りだった…

【西田汐里(BEYOOOOONDS)】#お家でもビヨンズ・・・

​めっちゃハートフルで心が温まるBEYOOOOONDSによる『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』のアカペラバージョンがYouTubeにアップされています。 新型コロナウイルスの影響で外出を自粛している中、メンバーそれぞれが自宅で自撮りしていて、それでも息が…