やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】メイク事情・・・

最近のメイクは、アイメイクしっかりめが好き!​というまのちゃん。​ コスメはいろいろ買っても結局あまり使わないものが出てくるので、​​いつも決まった物を買うようになったとのこと。​​ なので、違うメイクをしたいと思っても​リップを変えるぐらいになっ…

太田遥香(アンジュルム)が活動休止に・・・

メンバーはコンサートやイベントが出来ない、ファンもいつ再開されるか分からない中でチケットを握り締めて待つしかない、という状況の中でのルール違反でさすがに今回は腹が立ちましたねえ。 アンジュルムのはーちゃんこと太田遥香ちゃんについて、ハロー!…

【岸本ゆめの(つばきファクトリー)】60TRY部にて・・・

山木嬢に代わってパーソナリティを務めている『60TRY部』からのひとコマ。 きしもんは大阪出身でトークが面白いので、土谷さんと玉井杏奈さんといいトリオになるといいですね・・・。

【工藤由愛・段原瑠々(Juice=Juice)】大好きなたこ焼き~!!!

神戸ハーバーランド スペースシアターで行われた​J=Jの新曲リリースイベントからのひとコマ。​ 楽屋に明石焼き(出汁で食べるたこ焼き、関西ではたまご焼きとも言いますよね)が差し入れされて、タコ大好きのゆめちゃんは​満面幸せそうな笑顔ですね・・・。

【上國料萌衣・伊勢鈴蘭・橋迫鈴(アンジュルム)】アンジュルムステーション1422より・・・

かみこ、れなたん、りんちゃんでお送りした『アンジュルムステーション1422』からのひとコマ。 後輩を両サイドにして、センターでお姉さんぶりを発揮するかみこを見て、感慨深くて嬉しくなってしまいますね・・・。

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】こぶしプリンセスに・・・

最後のファンクラブツアーで、​ファンと一緒に静岡を旅したこぶしファクトリー。​ 眩いばかりのプリンセスに変身して、​華麗でゴージャスな魅力が全開ですね・・・。

【佐藤優樹・稲場愛香・谷本安美・伊勢鈴蘭】ハロー!の道産子が大集合!!!

千秋楽となったハロコン北海道で、ハロー!の北海道出身者が全員集合!!! モーニング娘。'20のまーちゃんとめいちゃん、アンジュルムのれなたんとはーちゃん、Juice=Juiceのまなかんとゆめちゃん、そしてつばきファクトリーのあんみぃと、​豪華なメンバー…

【井上玲音・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小片リサ(つばきファクトリー)】3人で歌うハロコンラスト・・・

ナイスガールトレイニー出身者3人で歌うのはハロコン北海道がラストだったれいれい、あやぱん、りさまる。​ 歌ったのは僕らの世代♪でしたが、りさまるは歌う2曲前くらいから泣いていたとのこと。​ りさまるは3人の中で最年長でお姉さん的存在であるし、れい…

【宮本佳林(Juice=Juice)】ラストのハロコン・・・

6月にJuice=Juiceとハロー!を卒業するかりんちゃんにとって、ハロコン2020Winterの千秋楽だった​北海道公演はラストのハロコン。​ ハロプロエッグ時代から数えると、12年間の長きに渡って出演していて、​楽しいことも辛いこともいっぱいあったとのこと。​ …

【太田遥香・工藤由愛・山﨑愛生・石栗奏美】ハロコン北海道で北研出身者集合!!!

ハロコン2020Winterの千秋楽となったハロコン北海道からのひとコマ。 アンジュルムのはーちゃんと、Juice=Juiceのゆめちゃんと、モーニング娘。'20のめいちゃんと、​ハロプロ研修生ユニットの石栗奏美ちゃん。​ いわゆるハロプロ研修生北海道の1期生が集合で…

【井上玲音(こぶしファクトリー)・島倉りか(BEYOOOOONDS)】れいれいがサプライズ登場!!!

今回の「ハロー!キッチン」は、1回目がりか様のみだったので、黒木さんとふたりっきりと思っていたら、2回目の途中でれいれいがサプライズ登場!!! りか様は灰汁取り中で、​めちゃめちゃビックリした顔が可愛かったですね・・・。

【金澤朋子(Juice=Juice)・小林萌花・清野桃々姫(BEYOOOOONDS)】ラジオで共演・・・

かなとものラジオ『金澤朋子のVivid Midnight』に​ゲスト出演した萌花ちゃんとももひめちゃん。​ かなともは萌花ちゃんが大好きなので、収録後に一緒にご飯に行って、超リラックスして久し振りにゆったりして​元気になったと綴ってましたね・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)】雑誌「Ray」に登場!!!

2/22発売の雑誌『Ray 4月号』にかみこが登場!!! 「次世代アイドル図鑑」というページで、女優さんのように綺麗な​しっとりとしたかみこの魅力が全開ですね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'20)】バースデーイベントレポ2020.2.20

まさかちぃちゃんとおぜこの”おぜちぃ”で、生でもう一度「愛おしくってごめんね」を見れるとは思っていなかったので、倍速だったけどめちゃめちゃ嬉しかったですねえ。2/20に山野ホールで行われた『モーニング娘。'20森戸知沙希バースデーイベント』の1回目…

【佐藤優樹・段原瑠々・船木結・佐々木莉佳子・岡村ほまれ】福岡で集合ショット・・・

モーニング娘。'20のまーちゃんとほまちゃん、アンジュルムのふなっきとりかこちゃん、​そしてJuice=Juiceのるるちゃんの集合ショット。​ 超珍しいレアな組合せで、これもハロコン終盤ならではのお楽しみですね・・・。

【野村みな美(こぶしファクトリー)・譜久村聖(モーニング娘。'20)・山岸理子(つばきファクトリー)】誕生日プレゼント・・・

2/10に二十歳の誕生日を迎えて、フクちゃんとりこりこから​誕生日プレゼントを貰って喜ぶのむさん。​ フクちゃんからのプレゼントは、めちゃくちゃ可愛くて家でじっくり眺めるそうで、りこりこからのプレゼントは​早速身に付けてきたマフラーみたいですね・…

【島倉りか・江口紗耶・小林萌花(BEYOOOOONDS)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)】8月生まれチーム・・・

ハロコンのsideBのシャッフルユニットは、同じ誕生月でチームを組んだのですが、8月はりか様、あやぱん、さやりん、萌花ちゃん。 BEYOOOOONDS率の高さにビックリですが、歌ったのはモーニング娘。のシャニムニパラダイス♪で、さくらちゃんやどぅーからアドバ…

【井上玲音・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小片リサ(つばきファクトリー)】3人でFCイベントが大決定!!!

​ あやぱんがハロー!を卒業ということで、ナイスガールトレイニー出身の3人でイベントやりたい!と、3人で水面下で動いて直談判して3/12にFCイベント開催が決定しました!!! れいれい、あやぱん、りさまるの3人のみのイベントはもちろん初めてで、しかも…

【石田亜佑美(モーニング娘。'20)・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】ふたりっきりのシャッフルユニット・・・

ハロコン福岡で最終日を迎えたsideBは誕生月で分けたシャッフルユニットで、​1月生まれはあゆみんとれなたんのふたりのみ。​ れなたんは歌う直前に色々と話しかけてくるそうで、あゆみんの誕生日の後の公演では、「おくれてすみません、おめでとうございます…

【上國料萌衣(アンジュルム)・譜久村聖(モーニング娘。'20)】ハロコン福岡にて・・・

かみこは熊本県出身なので、​福岡は同じ九州で凱旋公演に近い感じ。​ かみこもフクちゃんも10月生まれなので、誕生月で分けたsideBのシャッフルユニットは同じ組で、一緒に「ハピネス~幸福歓迎~」を​キュートに歌ってましたね・・・。

【井上玲音(こぶしファクトリー)・谷本安美(つばきファクトリー)】お揃いの・・・

先日のハロコンで、髪型がハーフアップでお揃いだったというれいれいとあんみぃ。 こぶしとつばきのビジュアル系同士の2ショットは、​やっぱり華があって萌えちゃいますね・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)・工藤由愛(Juice=Juice)】ハロコン福岡にて・・・

前髪短い同士でお話ししたというりか様とゆめちゃん。 りか様曰く、ゆめちゃんはかわいい、そして可愛い、そしていい子、一緒に話してると癒される、と綴ってましたね・・・。

【小野瑞歩(つばきファクトリー)・宮崎由加】メイクを変えて・・・

ハロコンは久々のsideBで緊張した~!!!というみずほちゃんが、​MCのゆかにゃと2ショット。​ 実は、今回はメイクを変えて臨んだそうですが、桃々姫ちゃんが褒めてくれたそうで​嬉しかったと綴ってましたね・・・。

【広瀬彩海(こぶしファクトリー)】えっ?ちぃちゃんと・・・?

のむさんのBDイベに行く前に愛乙女☆DOLLの星凪桃佳ちゃんと遊んだというあやぱん。 えっ?ちぃちゃん???というぐらい星凪桃佳ちゃんとちぃちゃんは一瞬見た感じが似ていて​ビックリしちゃいましたね・・・。

【真野恵里菜】「うえちゃんTV」に出演・・・

ディズニー仲間のうえちゃんのYouTubeチャンネル​『うえちゃんTV』に出演したまのちゃん。​ ゲーム形式を考えていてくれたそうで、ディズニーランドパリでの思い出やオススメやハプニングに​ガチで涙してしまったみたいですね・・・。

【竹内朱莉(アンジュルム)】60TRY部にて・・・

​ タケちゃんと土谷さんでお送りした『60TRY部』からのひとコマ。​​​ ゲストはマジパチの沖口優奈さんと清水ひまわりさん。 初参加のゲームコーナーで絶対最新情報を教えてくれたのは、谷岸玲那ちゃんでしたね・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)】バレンタインの贈り物・・・

かみこがCMに出演しているマックフルーリーキットカットを​差し出しているサービスショット。​ めっちゃ可愛くて綺麗なかみこから、もしこんな風に渡されたらどうしようと、色々と妄想しちゃいますね・・・笑

【島倉りか・山﨑夢羽・西田汐里(BEYOOOOONDS)】ユニドルにサプライズ登場!!!

日本唯一の全国大学対抗アイドルコピーダンスコンテストであるユニドルにサプライズゲストとして登場したBEYOOOOONDSのメンバー。 BEYOOOOONDS自身は、どれぐらい自分たちのことを知ってくれているんだろうと不安だったようですが、登場前のキーワードを示す…

【西田汐里(BEYOOOOONDS)・段原瑠々(Juice=Juice)】チョコ好きですか・・・?

ハロコン仙台のリハーサルの時に、「チョコ好きですか?」って聞いて来て、好きだよ~って言ったら、​リハ後にチョコを持ってきたしおりん。​ この前ふたりで遊んだ時のお礼と言われたそうで、るるちゃんは何言ってんの!と言いながら、かわいいチョコありが…

【井上玲音・野村みな美(こぶしファクトリー)】びっくり~・・・

神戸でラストシングルの​発売記念イベントを開催したこぶしファクトリー。​ れいれいとのむさんは、トモダチコレクションで、「頭に何か付いてるよ」と言われたあとの​驚いた顔をイメージしたそうです・・・笑