やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】青春の花/スタートライン♪のジャケ写が一斉公開!!!

こぶしファクトリーのラストシングルは、とびっきりピュアでキュートで笑顔と希望に溢れていて、出色の仕上がりのジャケ写が並びましたねえ。3/4リリース予定のこぶしファクトリーのラストシングル『青春の花/スタートライン』のジャケ写が一斉に公開されて…

【小林萌花(BEYOOOOONDS)・石田亜佑美(モーニング娘。'20)】ナス好き同士・・・?笑

ハロコンのケータリングでナスが出ることが多く、そのたびに「このナス美味しいですよね!!」と​すごい勢いで話しを振ってくるという萌花ちゃん。​ あゆみん曰く、自分もナスが好きなので、​軽く意気投合したそうです・・・笑

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】Lovelysと共に・・・

​ハロコン2020WINTERの大阪公演からのひとコマ。 オープニングアクトで登場したLovelysとの集合ショットで、ラストコンサート行きたい!って言ってくれたそうです・・・。

【室田瑞希(アンジュルム)・岡村ほまれ(モーニング娘。'20)】デビュー前からの推し・・・

アンジュの発売記念イベントに行った時、ミニライブが終わってはける時に仕切りの間からむろたんが見えて、目が合って手を振ってくれてその後の握手会でも覚えていてくれたと、​話していたほまちゃん。​ ハロー!に入るずっと前のエピソードで、​その時から…

【井上玲音・浜浦彩乃・広瀬彩海・野村みな美・和田桜子(こぶしファクトリー)】アー写が更新!!!

黒を使ったアクティブでパワー溢れるタイプと、白一色でキュートでエレガントな​2タイプのアー写を公開したこぶしファクトリー。​ ラストシングル『青春の花/スタートライン』のリリースに合わせたアー写更新ですが、どちらも出色の仕上がりで、いよいよカ…

楽天ブログが1700万アクセス突破!!ありがとうございました!!!

昨日(1/28)、 楽天ブログはブログ開設から5,124日目に1700万アクセスを突破しました!!!1600万アクセスから、114日目に1700万アクセスを突破し、この間の平均アクセス数は、8,771アクセス/日。ブログ開設日から1700万アクセ…

【川村文乃(アンジュルム)・横山玲奈(モーニング娘。'20)】○○診断好き・・・

よこやんからこれやってみて!って、何個かの質問に答えてあなたは○○です、という​診断テストが送られてきたというかわむー。​ かわむーは○○診断が好きなので、​喜んで挑戦したみたいですね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'20)】KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way♪の6日目は、デイリー3位に・・・

TOP5内からTOP3内に返り咲いて、​上位をキープする娘。'20の粘り強さを感じますねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、モーニング娘。'20の68thシングル『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』の​6日目は3位でした。​6日目の推定売…

【小片リサ(つばきファクトリー)】エヴァジャック・・・

大好きなエヴァンゲリオンについてりさまるが語ったことが掲載されている​雑誌『smart 2020年3月号』が発売!!!​ 自分もエヴァはめちゃめちゃ好きで、2020年6月27日の映画公開が​本当に待ち遠しいですね・・・。

【真野恵里菜】愛用のコスメ・・・

ctiburymakeupのリップのCARINA'S STARというカラーが、とっても好みで最近のお気に入りというまのちゃん。 ロンドンのヒースロー空港内の免税店で買ったそうで、明るすぎないほどよいピンクでちょっとマットな感じなのだそうです・・・。​

【浅倉樹々(つばきファクトリー)・金澤朋子(Juice=Juice)】念願の2ショット・・・

まずはただの自慢をと言って、​ききちゃんとの2ショットを掲載したかなとも。​ いやぁ可愛い、いつも可愛いと綴っていて、​念願の2ショットだったのでしょうね・・・笑

【竹内朱莉(アンジュルム)】60TRY部より・・・

タケちゃんと土谷さんでお送りした『60TRY部』からのひとコマ。 ゲストはpretty Ashのふたりでしたが、来週はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが登場し、きしもんが初の一人で担当と、しっかりと後輩を紹介してましたね・・・。

【稲場愛香(Juice=Juice)・秋山眞緒・浅倉樹々(つばきファクトリー)】人懐っこい・・・

ハロコン名古屋でまなかんが写真を撮っていた時のひとコマ。 きそらん、さおりんに、きそっ、しゃおって呼んで写真を撮っていたら、まおっ!って言いながらまおぴんが来て、ききっ!って言いながらききちゃんが来たとのこと。 あまりの人懐っこさに、まなか…

【伊勢鈴蘭(アンジュルム)・譜久村聖・生田衣梨奈(モーニング娘。'20)】れらたんを祝福・・・

ハロコン名古屋で16歳の誕生日を迎えたれらたんを​フクちゃんとえりぽんが祝福!!!​ れらたんの16歳の目標は大人っぽくなることだそうですが、フクちゃんとえりぽんと並んでも​すでに色香では負けてないですね・・・笑

【森戸知沙希(モーニング娘。'20)】KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way♪は、2日目もデイリー2位に・・・

初日から2日連続のデイリー2位で、​週間ランキングでも2位以上はほぼ確定ですねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、モーニング娘。'20の68thシングル『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』は​2日目も2位でした。​2日目の推定売上枚…

【伊勢鈴蘭(アンジュルム)】BDイベントにて・・・

れらたんの16歳のBDイベントからのひとコマ。ライブコーナーのセットリストは以下のとおり。 好きよ。純情反抗期 ボーイフレンド 心の叫びを歌にしてみた 愛して愛して後一分 ブギウギLOVE ハルウララ ​​​​通学ベクトル​​​​ 歌いたい曲を全部歌って、満足の…

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい♪は、オリコン3位に・・・

変動の激しい1週間だったけど、​見事にTOP3入りを果たして頑張りましたねえ。​オリコンのウィークリーシングルランキングで、つばきファクトリーの6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』は​3位でした。​初動売上枚数は、​74,996枚。​…

【室田瑞希(アンジュルム)】むろたんが卒業を発表・・・

あまりにも突然のむろたん卒業発表で、しかもふなっきの卒業時期延期まで発表されて、ここまでバタバタだとアンジュの将来まで心配になってしまいますねえ。 むろたんが3/22のひなフェスをもってアンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業すると発表され…

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい♪の7日目は、デイリー10位に・・・

集計最終日もTOP10内をキープして、変動の激しかった7日間を頑張り抜きましたねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、つばきファクトリーの6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』の​7日目は10位でした。​初日からの順位は、2…

【山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)・譜久村聖・生田衣梨奈(モーニング娘。'20)】ハロコン名古屋にて・・・

地元凱旋公演となったゆはと、娘。重鎮(?笑)のフクちゃん、えりぽんとの3ショット。 ゆはの大好きなドラえもんにお願いを叫ぶと、のなえもん(ちぇるの十八番)から返事が返ってくるという特別ヴァージョンのハロコンだったみたいですね・・・笑

【和田桜子・牧野真莉愛・米村姫良々・山田苺・為永幸音・小野田紗栞】名古屋凱旋公演・・・

地元・名古屋公演で錦を飾ったさこ、まりあん、きららちゃん、いちごちゃん、しおんちゃんと、​静岡県出身のしおりん。​ 愛知県出身メンバーと2ショットを撮ったさこですが、トリを飾ったのは何故かさおりんで(笑)、アイドル感満載で可愛いけど、どことな…

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい♪の6日目は、デイリー6位に・・・

​ 再びTOP10内に復帰して、ラストスパートでさらにアップしてほしいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、つばきファクトリーの6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』の​6日目は6位でした。​初日からの順位は、2位→9位→…

【和田桜子(こぶしファクトリー)・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)】一緒に映画に・・・

何だか珍しい組合せだけど、一緒に映画に行ってお昼ご飯食べてスタバでお喋りしたというさことくるみちゃん。 ふたりは同い年ぐらいに見えるけど、実はくるみちゃんが20歳、さこが18歳で、​くるみちゃんの方が2歳上なんですね・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)・羽賀朱音(モーニング娘。'20)】高貴なメンバー・・・

島倉ちゃんはとにかく美人さんで、”お嬢様”なイメージがあるというあかねちん。 特に高貴感が凄いと綴っていて、歴代のハロメンの中でも高貴感のあるメンバーってなかなかいなかったと、貴重な存在であることを熱弁してましたね・・・。

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい♪の5日目は、デイリー17位に・・・

あまりに落差のあるランクダウンで、​とにかく早く挽回したいですねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、つばきファクトリーの6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』の​5日目は17位でした。​初日からの順位は、2位→9位→7位→…

【真野恵里菜】レミーのおいしいレストラン in ディズニーランドパリ・・・

​ パリのディズニーランドに​行った時のひとコマ。​ パリは『レミーのおいしいレストラン』の舞台で、レミーのアトラクションとレストランがあるとのことで、​絶対に行かなきゃ!とレストランを予約したまのちゃん。​ 予約時間が近付いてレストラン近くに行…

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい♪の4日目は、デイリー2位に・・・

意地のTOP3返り咲きで、​つばきの乙女パワーの威力を十二分に感じましたねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、つばきファクトリーの6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』の​4日目は2位でした。​4日目の推定売上枚数は、​4…

【伊勢鈴蘭(アンジュルム)】れらたん、誕生日おめでとう!!!

今日(1/19)は、れらたんの16歳の誕生日です。おめでとう!!!芳醇な色香と落ち着きで、高校1年生とは思えない大人の魅力を放ち、天真爛漫で等身大の同期のはーちゃんとは​好対照のれらたん。​BEYOOOOONDSの追加メンバー募集的な”ONLY YOU”オーディションに合格…

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい♪の3日目は、デイリー7位に・・・

前日から2ランクアップしたけど、 ​まだまだアップを目指して上昇してほしいですねえ。​ オリコンのデイリーシングルランキングで、つばきファクトリーの6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』の​3日目は7位でした。​初日からの順位は…

【川村文乃(アンジュルム)・前田こころ(BEYOOOOONDS)】お似合いのカップル・・・?

ハロコン中野後半戦でのかわむーとこころちゃんの2ショット。 かわむー曰く、こころちゃんはいつもぎゅっとしてくれるそうですが、あらためて腕を組んで、二に腕の内側は暖かいと知ったそうです・・・。