やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】2nd写真集発売記念握手会レポ2019.6.28

間近で見るちぃちゃんは やっぱりとびっきり可愛くてめっちゃ綺麗で、ダントツの1推しとしてこれからも全力で応援しようと固く誓いましたねえ。6/28に福屋書店・新宿サブナード店で開催された『森戸知沙希写真集「Say Cheese!」発売記念握手会』に参戦しまし…

【鞘師里保】BABYMETALのサポートダンサーとして横アリに登場!!!

6/28に横浜アリーナで行われた 『BSBYMETAL AWAKENS- THE SUN ALSO RISES -』に3人目のサポートダンサーとして、りほりほ(鞘師里保)が登場しました!!!このニュースを見た時にめっちゃビックリしたのですが、観客もサポートダンサー出演の事前情報は無か…

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】歯磨きちぃちゃん・・・

番組収録の中で ちぃちゃんの良きシーンがあり、”かわいい~”って自然と口から出たというあゆみん。どんな仕草をしても、ちぃちゃんはナチュラルに可愛いですからね・・・。

【勝田里奈(アンジュルム)】りなぷ~が卒業を発表・・・

りなぷ~が9/25のパシフィコ横浜公演をもって アンジュルムおよびハロー!を卒業すると発表されました。2009年6月にハロプロエッグ7期生として活動を開始してから丸10年、2011年8月にスマイレージの2期メンバーとして加入してからもうすぐ8年のりなぷ~。省…

【森戸知沙希・小関舞(カントリー・ガールズ)】ラジオ収録にて・・・

ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』を 収録したちぃちゃんとおぜこ。久し振りに一緒にご飯に行けたそうですが、放送は4週連続でちぃちゃん&おぜこだそうで毎週日曜日が楽しみ過ぎますね・・・。

【真野恵里菜】近々お知らせ・・・

この夏、また髪を短くするか、 このまま伸ばすかずっと悩んでいるけど決められないというまのちゃん(笑)近々いくつかの番組出演のお知らせができそう!と綴ってましたね・・・。

【森戸知沙希・横山玲奈・小田さくら・羽賀朱音(モーニング娘。'19)】どんどん増えていく・・・

ちぃちゃんとよこやんが写真を撮っていたら、 メンバーがどんどん増えていった時のひとコマ。ちぃちゃんの髪がどんどん明るくなっているのが気になるけど、とにかく賑やかで楽しそうですね・・・。

【岡村ほまれ・北川莉央・山﨑愛生】モーニング娘。の新メンバーが決定!!!

初の生配信による新メンバー発表は、 配信開始が26分も遅れたり、CM明けに発表というところで配信がストップしたりと、トラブル続きだったけど何とかやり切りましたねえ。昨日(6/22)、初の生配信によるモーニング娘。15期メンバーの発表がありました。17:0…

【森戸知沙希・山木梨沙・小関舞・船木結(カントリー・ガールズ)】久々に全員集合・・・

6/17はゆかにゃの卒コンの前に一緒にお仕事があったというカントリー・ガールズのメンバー。ひなフェス以降、カントリーとしての活動は無いですが、夏のハロコン、または11月の結成5周年に向けて、何か動き出したのかも知れませんね・・・。

【和田彩花(アンジュルム)】卒業コンサートレポ2019.6.18

涙涙のメンバーとそれを優しく見守るあやちょという、 何ともアンジュらしい愛が溢れる卒コンでしたねえ。6/18に日本武道館で開催された『ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき…

【宮崎由加(Juice=Juice)】卒業コンサートレポ2019.6.17

ゆかにゃもメンバーも笑顔が多くて、 ​優等生グループのJ=Jらしい卒コンでしたねえ。​ 6/17に日本武道館で開催された 『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』 に参戦しました。 まずは、…

【米村姫良々・佐藤光・金光瑠々】モーニング娘。の新メンバー予想・・・

モーニング娘。15期メンバーが発表される 6/22(土)17:00が近付いて来ましたね。先日のJ=J新メンバー予想に続いて、研修生から昇格するメンバーを予想してみたいと思います。なお個人的には、今回のオーディションで、一般2名、研修生2名が加入すると予想し…

【森戸知沙希・石田亜佑美・野中美希(モーニング娘。'19)】ZDAが終了~っ!!!

人生Blues/青春Nightの発売イベントとして、 6/14~6/16の3日間で、手分けして47都道府県を回ったモーニング娘。'19。何故か銅像と同じポーズをするちぃちゃんとちぇるで、ZDA限定(?)のプチブームだったのかな・・・?笑

楽天ブログが1500万アクセスを突破!!、ありがとうございました!!!

昨日(6/17)、 楽天ブログ『毎日がなっちとハロプロの日』が、 ブログ開設から4,899日目に 1500万アクセスを突破しました!!! 1400万アクセスから、 93日目に1500万アクセスを突破し、 この間の平均アクセス数は、10,752アクセス/…

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】2nd写真集「Say Cheese!」の表紙が公開!!!

ちぃちゃんのキュート過ぎる一瞬を捉えた表紙に ハートを射抜かれちゃいましたねえ。6/27発売予定のちぃちゃんの2nd写真集『Say Cheese!』の表紙が公開されています。今回は、キュートなちぃちゃんの一瞬をアップで捉えた仕上がりに。とにかくめちゃくちゃ可…

【真野恵里菜】アベンヌ村へ行ってみた・・・

フランスにあるアベンヌ村の アンバサダーのまのちゃん。アベンヌウォーターを買ってみたというコメントやDMが届いてすごく嬉しいと綴ってましたね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】渋谷の特大サイズ広告・・・

渋谷に出ている特大サイズの広告に ​メンバー全員で見に行った時のひとコマ。​ちぃちゃんの私服がエレガントで可愛すぎるなぁ・・・。

【工藤由愛・松永里愛】Juice=Juiceの新メンバーが決定!!!

自分の予想は松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんで、 里愛ちゃんは当たりましたが、北海道研修生は工藤由愛ちゃんの方でしたねえ。昨日(6/14)、J=JのオフィシャルYou Tubeで、Juice=Juiceの新メンバーが発表されました。●工藤由愛生年月日:2004年9月28日(14…

【金澤朋子・高木紗友希(Juice=Juice)】新メンバーの予想・・・

6/12配信のハロステで、 Juice=Juiceの新体制としてかなともがリーダー、さゆべ~が新サブリーダーに就任すると発表されました。さらに、6/14(金)21:00からのJ=JオフィシャルYou Tubeチャンネルで、研修生から選出された新メンバーを発表するとのこと。個…

【真野恵里菜】一緒にトレーニング・・・

日本に帰国した時は、 精力的に動くまのちゃんですが(笑)、この日は仲良しの森山あすかちゃんとトレーニング。ハードなプログラムでも、あすかちゃんと一緒だととにかく明るくにぎやかとのこと。むしろ笑ってしまって腹筋が痛くなってしまうけど、でもその…

【森戸知沙希・佐藤優樹(モーニング娘。'19)】人生Blues/青春Night♪は、デイリー3位発進!!!

やや出遅れてしまった感じだけど、 ここからエンジン全開でランクアップしてほしいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、モーニング娘。の67thシングル『人生Blues/青春Night』の初日は3位でした。初日の推定売上枚数は、71,605枚。う~ん、6/…

【真野恵里菜】デビュー10周年記念ライブ画像(4)

アレンジされた今回のライブTシャツを着て、 アンコールに登場したまのちゃん。今回のデビュー10周年記念ライブへの思い、10年以上共に歩んできたファンへの思いを、自分の言葉で語ってくれたまのちゃん。アンコールの1曲目はメジャーデビュー曲の「乙女の祈…

【森戸知沙希・羽賀朱音(モーニング娘。】台湾ファンミーティング・・・

香港の翌日に開催した ​台湾ファンミーティングからのひとコマ。​イベントのコーナーで、桃饅頭、小籠包、ちまきを食べたそうで、何とも美味しい企画だったみたいですね・・・。

【真野恵里菜】デビュー10周年記念ライブ画像(3)

元気者で行こう!♪では、 元気者としてさわやか五郎さんも登場して、はちゃめちゃにはしゃいで弾けました。この曲は、昨年夏のハロコンにまのちゃんがゲストで登場した時にも披露しましたが、やっぱりまのちゃん単独コンは、ファンの声援も踊りっぷりも半端…

【森戸知沙希・野中美希・横山玲奈(モーニング娘。'19)】香港ファンミーティング・・・

春ツアーを終えたばかりのモーニング娘。'19が、 香港でファンミーティングを開催。個人的には初香港だったちぃちゃんは、街中を走る風景に海外を感じてずっと窓の外を見ていたとのこと。また、ファンミーティングは。広東語で「初めて香港に来ました!」と…

【真野恵里菜・中西香菜・上國料萌衣(アンジュルム)】かななんのBDイベにて・・・

今年もかななんのBDイベントに 突撃出演したまのちゃん。かみこもBDイベを見に来ていて、1公演目と2公演目の間に、かななんの楽屋で3人でお弁当を食べたとのこと。まのちゃん曰く、他のグループのメンバーといろいろ話しながらお弁当を食べるのは懐かしいな…

【森戸知沙希・佐藤優樹】モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINALレポ2019.6.5

卒コンではないツアーファイナルは4ツアー振りで、 とにかく楽しくて幸せな気持ちに心が満たされましたねえ。 6/5に日本武道館で行われた 『モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』 の2日目、ツアーファイナルに参戦しました。 まず…

【宮本佳林・宮崎由加(Juice=Juice)】「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説♪は、デイリー2位発進!!!

デイリー1位に肉迫する大接戦で、 2日目以降の頑張りに期待したいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、Juice=Juiceの最新シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』の初日は2位でした。初日の推定売…

【真野恵里菜】デビュー10周年記念ライブ画像(2)

まのちゃんの代表曲 My Day for You♪を作曲した中島卓偉さんがゲストで登場!!!まのちゃんが熱望して実現した夢の共演で、しかも今回のライブは映像化されないので、奇跡のステージを目に焼き付けました。しかも今回は、まのちゃんが年末にとんでもないまわが…

【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'19)】人生Blues♪からのオフショット・・・

お揃いの割烹着姿が似合いすぎてて まるで姉妹のようなちぃちゃんとよこやん。ちぃちゃん曰く、お皿割っちゃうシーンが難しかったそうです・・・。