やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】愛犬と共に・・・

まのちゃん・柴崎岳夫婦と共に ​​​​​スペインで一緒に暮らしている愛犬ちゃん。 4月はまのちゃんと共に 愛犬ちゃんも誕生日で まのちゃんは初めて手作りケーキを 作ったとのこと。 鶏ささ身を刻んで形を作って茹で、 無糖ヨーグルトをクリーム代わりにして、…

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)・島倉りか(CHICA#TETSU)】りか様と共に・・・

モーニング娘。'19のえりぽん、あゆみん、 さくらちゃん、ちぇる、あかねちん、かえでぃー、よこやん、そしてはるなんと共にBEYOOOOONDSの主演舞台『不思議の国のアリスたち』を観劇したちぃちゃん。りか様がわざわざ来てくれて2ショットを撮れて嬉しかった…

【森戸知沙希(モーニング娘。'19&カントリー・ガールズ)】一番YEAH YEAHしたのは・・・?

ハロー!が全員集合した 幕張メッセの盛りだくさん会からのひとコマ。ちぃちゃん曰く、ミニライブはモーニング娘。'19とカントリー・ガールズの2ステージがあったので、一番YEAH YEAH YEAH♪を歌ったのは私かもしれない笑​とのこと。​しかも、モーニング娘。'…

【森戸知沙希・横山玲奈・羽賀朱音(モーニング娘。'19)】モーニング3姉妹・・・?

モーニングダイアイリーの収録だったという ちぃちゃん、よこやなん、あかねちん。収録終了後は、3人でタピオカを飲みに行ったとのこと。ちぃちゃんは19歳、よこやんは18歳、あかねちんは17歳で、年子の仲良し3姉妹みたいに見えますね・・・。

【森戸知沙希・山木梨沙・小関舞・船木結(カントリー・ガールズ)】夢の実現!!!

カントリー・ガールズのメンバーで ディズニーに行く夢が遂に実現!!!みんなでディズニーシーに行くと決めて、ちぃちゃんとりさぴょんは卒業して現役じゃないけど(笑)ドレスコードは制服にして、そしてもちろん”やなみん”も参加したとのこと。 (残念な…

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】Oh No 懊悩/ハルウララ♪は、デイリー4位発進!!!

予想以上に厳しいスタートで、 こぶしの現状を物語っているのかも知れませんねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、こぶしファクトリーの最新シングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』の初日は4位でした。う~ん、ハロー!のシングルで、初日にTOP3入り…

【森戸知沙希・山木梨沙・船木結・小関舞(カントリー・ガールズ)】幕張イベントにて・・・

ハロー!20周年の最後を飾る 幕張イベントからのひとコマ。カントリーは、全員集合すること自体が貴重なので、4人が揃っただけでテンションが上がっちゃいますね・・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】「とちぎ発!旅好き!」が終了・・・

ちぃちゃんがレギュラー出演していた 『とちぎ発!旅好き!』が3月末で終了しました。ちぃちゃんにとっては、ソロとして初めてのTVレギュラーだったので、めっちゃ残念でしたね。でも、最後のロケは大好きな手島優さんと一緒でよかったとちぃちゃんは綴って…

【森戸知沙希・佐藤優樹・加賀楓(モーニング娘。'19)】同級生トリオ・・・

ちぃちゃん、まーちゃん、かえでぃーの 同級生トリオでお送りした『モーニング女学院』。かえでぃー曰く、いつもの通り騒いでいて、笑い疲れて腹筋が痛かったそうです・・・笑

【森戸知沙希・小関舞・船木結(カントリー・ガールズ)】幕張イベント・・・

幕張イベのリハに臨んだ ちぃちゃん、おぜこ、ふなっき。やっぱりカントリーは最高だなぁ・・・。

【上國料萌衣・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】アンジュルムックの表紙が公開・・・

5/24に発売予定の 『アンジュルムック』の表紙を公開!!!通常版はメンバーの屈託のない笑顔がめっちゃ魅力的な仕上がり。一方、武道館公演で発売される特別版は、アンニュイな表情で、多彩な顔をみせるアンジュですね・・・。

【森戸知沙希・牧野真莉愛・横山玲奈(モーニング娘。'19)】いちご狩り・・・

個人的には現娘。可愛さTOP3の ちぃちゃん、まりあん、よこやん。撮影の合間にロケ以外では今年初めていちご狩りをしたとのこと。ちぃちゃん曰く、めちゃくちゃ嬉しくて超美味しかったと​楽しさと充実感で文章も弾んでましたね・・・。

【譜久村聖・生田衣梨奈(モーニング娘。'19)】初めて行ったお店・・・

レッスン帰りに タピオカを買って帰ったというフクちゃんとえりぽんの娘。9期の同期。初めて行ったPANDA SUGERというお店で、フクちゃんは宇治抹茶ミルクティーを頼んだけど、美味しかったそうです・・・。

【森戸知沙希・野中美希(モーニング娘。'19)】TKGが美味しそうなのは・・・

モーニング娘。'19春ツアーの楽屋で、 ケータリングにTKG(卵かけご飯)が出た時のひとコマ。結構みんなこだわりがあって、ちぃちゃんは美味しいTKGの作り方を教わったそうですが、個人的に一番美味しそうだったのはちぇるだったそうです・・・。

【牧野真莉愛(モーニング娘。'19)】「まりあん♥LOVEりんですっ」の番組ブログが更新・・・

LOVEりんメールまつり だったというまりあん。だじゃれのコツは、違う角度から言葉をみることだそうです・・・。

【伊勢鈴蘭・和田彩花(アンジュルム)】池袋サンシャインシティ噴水広場にて・・・

『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』の 発売記念イベントを池袋サンシャインシティ噴水広場で開催したアンジュ。6/18の武道館公演であやちょが卒業するので、​現体制では最後のシングルリリース。​一方、7期メンバーのれいらちゃんとはーちゃんにとっては…

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】着たかった春服・・・

いつにも増して 髪がショートに見えるちぃちゃん。着ている服は展示会に行った時にオーダーしていた洋服でやっと着れたとのこと。袖のデザインが可愛くて買うのを決めたそうですが、ちぃちゃんはエースカラーの赤もめっちゃ似合うなぁと思っちゃいましたね・…

【真野恵里菜】愛犬と戯れて・・・

ソファに寝そべると、 なぜかお尻に乗ってくるという愛犬。まのちゃん曰く、幸せのひとときで、この写真を撮ってもらえたのも幸せと綴ってましたね・・・。

【鈴木愛理】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、あいりーんの25歳の誕生日です。 おめでとう!!!℃-uteの解散から間もなく2年で、ソロ歌手として走り続けているあいりーん。℃-ute、Buono!、そしてハロー!のエースだったあいりーん。ハロー!を卒業したOGの星として、ソロアーティストとしても…

【森戸知沙希・山木梨沙(カントリー・ガールズ)】続々と・・・

カントリー&J=Jの 合同コンでのひとコマ。後ろにいるのはおぜこで、ドア前で撮影したので、この後、続々とメンバーが入って来たそうです・・・。

【真野恵里菜】まのちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/11)は、まのちゃんの28歳の誕生日です。 おめでとう!!!昨年、サッカー日本代表の柴崎選手と結婚し、​新婚さんのまのちゃん。​3/18にM line clubとしてのラストライブを行ない、3月いっぱいでM line clubを卒業したまのちゃん。これからは、柴崎選手の…

【和田彩花・上國料萌衣(アンジュルム)】恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)♪は、デイリー2位発進!!!

あやちょのラストシングルは、 まずまずの好発進になりましたねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの最新シングル『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)』の初日は2位でした。初日の推定売上枚数は、34,054枚。う~…

【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'19)】双子復活・・・?笑

先日、5cm以上も 髪を切ったというちぃちゃん。妹分のよこやんと瓜二つになって(笑)双子復活ですね・・・笑笑

【真野恵里菜】しくじり先生に再び・・・

先週に引き続いて 『しくじり先生』に出演したまのちゃん。 元AKB48の西野未姫ちゃんの授業で、 同じアイドル出身として いろいろ考えさせられたと綴ってましたね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】カラーメイク・・・

「mina」5月号に、 まりあんと共にカラーメイクの企画で登場したちぃちゃん。ちぃちゃん曰く、めちゃくちゃカラーメイクに興味があったので勉強になったとのこと。かえでぃーから誕生日プレゼントで貰った白ラインでさっそく挑戦してますね・・・。

【鞘師里保・浅倉樹々・秋山眞緒・新沼希空・小野瑞歩(つばきファクトリー)】りほりほと共に(つばき編)・・・

大先輩でレジェントのりほりほと、 意外と2ショット率が高かったつばき。つばきはおとなしい優等生のイメージがあるけど、​意外と物怖じしないメンバーが多いんですね・・・​。

【鞘師里保・宮本佳林・植村あかり・稲場愛香・段原瑠々(Juice=Juice)】りほりほと共に(J=J編)・・・

J=Jのメンバーにとっても、 りほりほは先にデビューしていて、モーニング娘。の絶対エースに君臨していた憧れの存在。J=Jの大エースのかりんちゃんでも、2ショットの顔が緊張していて、その存在感にあらためて感心しちゃいますね・・・。

【真野恵里菜】しくじり先生が復活・・・

まのちゃんが準レギュラーで出演していた 『しくじり先生』が深夜枠で復活!!!まのちゃんは復活の第1回目に出演し、クロちゃんの授業はとんでもなかったけど、乃木坂46の高山一実ちゃんと会えて嬉しかったと綴ってましたね・・・・

【鞘師里保・中西香菜・勝田里奈・川村文乃(アンジュルム)・井上玲音(こぶしファクトリー)】りほりほと共に(アンジュ&こぶし編)・・・

りほりほの偉大さを敏感に感じていたのか、 意外と2ショット率が低かったアンジュ&つばき。共にパワフルで大胆なメンバーが多いと思っていたけど、実は繊細で人見知りの率が高いのかも知れませんね・・・。

【和田彩花・伊勢鈴蘭・上國料萌衣・森戸知沙希】ひなフェス2019 アンジュルムプレミアムレポ2019.3.31

あやちょのハロプロ合同コン出演は最後ということで、 スマイレージの曲が多めで、 特に、夢見た15年→(46億年LOVE)→夢見る15歳の流れは、 感慨深くてウルウルしちゃいましたねえ。 3/31に幕張メッセ国際展示場1ホールで行われた 『ひなフェス2019 アンジュ…