やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】「サトリの恋」の配信がスタート!!!

まのちゃんの主演ドラマ SPECサーガ黎明編『サトリの恋』の配信が、Paraviでスタートしています。サトリがどんな高校生だったのか、何がきっかけでSPECに目覚めたのか、このドラマを見ると分かるそうで、めっちゃ興味がありますね・・・。

【石田亜佑美・羽賀朱音・野中美希・横山玲奈(モーニング娘。'18)】くどぅーと共に・・・

9/23にハーモニーホール座間で行われた モーニング娘。'18秋ツアーの昼公演に参戦したくどぅー。(自分も2階で昼公演に参戦したけど、くどぅーは見つけられなかった)久々の再会に、メンバーも高揚してる感じが伝わって来ますね・・・。

【森戸知沙希・牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】フラリ銀座/自由な国だから♪のジャケ写が公開!!!

サイケデリックでカラフルだけど、 曲もジャケ写も昭和の匂いを感じさせる仕上がりになりましたねえ。10/24リリース予定のモーニング娘。'18の66thシングル『フラリ銀座/自由な国だから』のジャケ写が一斉に公開されています。ますは、初回生産限定盤Aのジャ…

【ハロプロ・オールスターズ】YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時♪は、デイリー1位発進!!!

初日の16万枚突破はめっちゃ久し振りで、 ダントツの1位発進になりましたねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、ハロプロ・オールスターズの『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』の初日は1位でした。初日の推定売上枚数は、164,6…

62万Hitを突破!!ありがとうございました!!!

一昨日(9/24)、 本ブログが62万Hitを突破しました! ●100,000Hit突破:ブログ開設から数えて714日目 ●200,000Hit突破:100,000Hitから数えて660日目 ●300,000Hit突破:200,000Hitから数えて697日目 ●400,000Hit突破:300,000Hitから数えて532…

【森戸知沙希・飯窪春菜】モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~レポ2018.9.23昼

ちぃちゃんはえりぽんに飛び蹴りのマネをしたりと、 フリーダンスの部分もすっかり娘。に馴染んできて、いよいよ本領発揮でエースを目指して突き進んでほしいですねえ。9/23にハーモニーホール座間で行われた『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET…

【牧野真莉愛・井上玲音・山岸理子・船木結・梁川奈々美・山木梨沙】ヤングマガジンの表紙に登場!!!

「ハロー!プロジェクト」20周年記念祭で、 ヤングマガジンの表紙に登場したまりあん、れいれい、りこりこ、ふなっき、やなみん、りさぴょん。各グループからの選抜メンバーですが、ふなっきとやなみんの移籍組がいるので、カントリー・ガールズvs.娘。&こ…

【工藤遥・譜久村聖(モーニング娘。'18)】UTBの表紙&ロンググラビアに登場!!!

9/22に発売されたUTB Vol.272では、表紙にくどぅー、裏表紙にフクちゃんが登場!!! それぞれのロングインタビューに両面ポスター付き。懐かしすぎる娘。9期10期の初々しい画像を添えて・・・。

【真野恵里菜】映画「青の帰り道」の名場面を先行公開!!!

12/7に封切りを控えている まのちゃんの主演映画『青の帰り道』の名場面が続々公開されています。主演のまのちゃんは、歌手志望の高校生役。タツオとデュオを組んでいたけど、東京では「無添加カナコ」として人気を博し、ソロとして活動する役柄とのこと。今…

【森戸知沙希・船木結・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)】カレンダー撮影のオフショット・・・

アイドルの王道を行くカントリー・ガールズのカレンダー撮影時のオフショット。11/5の4周年記念ライブに当選して、めっちゃ気合が入ってきましたね・・・。

【上國料萌衣・和田彩花(アンジュルム)】沖縄にて・・・

秋ツアーの沖縄公演で、 いつものように前乗りして沖縄の海を楽しんだアンジュルムのメンバー。奇しくも安室奈美恵さんのラストライブと重なってしまいましたが、大いにリフレッシュして充電してライブではパワー全開で頑張ったみたいですね・・・。

【鈴木愛理】ランウェイでキス・・・

幕張メッセで行われた 『GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER』の「REDYAZEL」ステージに登場した「Ray」モデルのあいりーんと岡崎紗絵さん。腕を組んで仲良くランウェイしていたのですが、先端まで来た時に岡崎紗絵さんがあいりーんにキスをおねだり。相手はモデ…

【宮本佳林・高木紗友希(Juice=Juice)】すっかり秋色・・・

ブラウンを基調にした衣装で 秋色全開のJuice=Juice。このままアー写にしてもいいんじゃないかというぐらい、オシャレにキュートに仕上がってますね・・・。​​(今週の早い時期に最新アー写になってるかも?)

【森戸知沙希・飯窪春菜・生田衣梨奈(モーニング娘。'18)】アー写が更新!!!

カラフルでサイケデリックで、 娘。にしては珍しく個性的なアー写になりましたねえ。公式サイトのモーニング娘。'18のアー写が更新されています。最近は統一感のあるキラキラの衣装が多かったですが、今回は違和感ギリギリの色彩感覚が際立ったサイケデリッ…

【上國料萌衣・船木結・佐々木莉佳子(アンジュルム)】ピザーラ娘。が・・・

新曲のMV撮影 でのひとコマ。ピザーラのCMに出演中のかみこ、ふなっき、りかこちゃんは、激盛りトマチーピザと格闘中です・・・笑

【森戸知沙希・石田亜佑美・牧野真莉愛・横山玲奈・小田さくら(モーニング娘。'18)】プレモニ。21歳の誕生日より・・・

昨日(9/14)、大宮ソニックホールで行われた 『モーニング娘。'18FCイベント~結成記念プレモニ。大感謝祭!22年目もがんばっていきまっしょい!~』からのひとコマ。メンバーそれぞれの親に行った質問を紹介したコーナーでは、ちぃちゃんは「家族に冷たい」…

【森戸知沙希・船木結・小関舞(カントリー・ガールズ)】カレンダー2019からのオフショット・・・

カントリー・ガールズの 2019年のカレンダー撮影時のオフショット。可愛くて面白いカントリー魂全開で、仕上がりがめっちゃ楽しみですね・・・。

【浜浦彩乃(こぶしファクトリー)・牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】BOMBのオフショット・・・

BOMB撮影時の 魅惑のオフショット。はまちゃんもまりあんもめっちゃキュートで、健康的な色香も感じられて、これは萌えちゃいますね・・・。

【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'18)】ラスト盛りだくさん会・・・

『Are you Happy?/A gonna』の シングル盛りだくさん会も今回が最後。華やかだけど秋らしい深みのある衣装は、秋ツアーのチケットで使われてる衣装ですね・・・。

【真野恵里菜】「サトリの恋」の記者会見に登場!!!

9/9にTBS本社で行われた 「SPECサーガ黎明編『サトリの恋』」の記者会見に登場したまのちゃんと堤幸彦監督。まのちゃんは、「特殊能力”SPEC”の能力を持てるとしたら?」という質問に対して、「サトリの能力はけっこうつらい部分もあるので、冷泉さんの未来が…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】「まりあんLOVEりんですっ」が更新・・・

ダジャレさいこー!!! というまりあん。だじゃれをたくさん送って貰って感謝してましたね・・・。

【森戸知沙希・小関舞(カントリー・ガールズ)】アー写が更新!!!

めっちゃキュートで愛らしくて、 アイドルの王道を行く仕上がりとなった、カントリー・ガールズのアー写。アー写の更新は久し振りですが、とびっきりの可愛さはカントリーならではですね・・・。

【道重さゆみ・佐藤優樹(モーニング娘。'18)】tiny tiny・・・

『tiny tiny』#44に ゲスト出演したまーちゃん。さゆみん曰く、九九の九の段の覚え方の話がほんと凄いと思ったそうです・・・。

【森戸知沙希・石田亜佑美(モーニング娘。'18)】ananに登場!!!

9/5発売の『anan』に メンバー全員で登場したモーニング娘。'18。取材テーマは”熱狂の現場”で、自分たちのコンサートが”熱狂の現場”と印象付けられていて嬉しいとあゆみんは綴ってましたね・・・。

【真野恵里菜・横山玲奈(モーニング娘。'18)】ハロコンにて・・・

まのちゃんがハロー!を卒業した後に、 ハロー!に加入したよこやん。なので、ちゃんと話したことはなかったそうですが、先月のハロコンにまのちゃんがゲスト出演した際、「写真撮ってください!」とよこやんが来てくれたとか。そんな後輩のよこやんの姿が、…

【飯窪春菜・森戸知沙希(モーニング娘。'18)・井上玲音(こぶしファクトリー)】最後のハロコン・・・

12/16の武道館ライブで卒業するはるなんにとって、 最後のハロコンとなった9/1の広島公演。何とはるなん激推しのれいれいが、れいれいの方から写真を撮りに楽屋まで来てくれたとのこと。初めての展開で、はるなんは感無量と綴ってましたね。さらにはるなんの…

【真野恵里菜】ナビゲーターを卒業・・・

J-WAVE「AVALON」の ナビゲーターを卒業したまのちゃん。毎週2時間生放送のハードワークで、1年間お疲れ様でしたね。そして最終回のゲストには、大の仲良しの瀧川ありささんが2度目の登場で、サプライズで生歌を披露してくれたとか。まのちゃんは、泣いた…

【熊井友理奈・森戸知沙希・上國料萌衣・船木結・横山玲奈】トリックアート・・・?

熊井友理奈&ミニーズ。による 『コンプレックスにサヨウナラ』の表紙を公開!!!身長180cm超の熊井ちゃんと、身長150cm前後のちぃちゃん、かみこ、ふなっき、よこやんが、凸凹身長差の悩みを写真と文書で面白おかしく紹介しているとのこと。う~ん、「ミニ…

【真野恵里菜】鼻にクリームつけて・・・

帰って来てすぐに会ったら、 「鼻にクリームつけてください」とずっとずっとずっーと言い続けるから、付き合ってあげたというまのちゃん。クリームつけてとおねだりしてきたのは、やっぱり(笑)かななんでしたね・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)・森戸知沙希・小関舞・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)】かみこの思い・・・

かみこ曰く、 ちぃちゃんは大好きな同い年の先輩とのこと。ダンスの動き一つ一つがかっこよくて、モニターに映ると可愛くて喋るとすごく楽しいそうです。また、おぜこは本当に優しくて、 ​​なんか、そこにいるだけで優しいとのこと。あまり喋る機会はないけ…