やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【森戸知沙希・石田亜佑美(モーニング娘。'18)】UTBの撮影で浴衣姿に・・・

ちぃちゃんとあゆみんは「姉妹」の設定で、 ちぃちゃん曰く、石田さんとは3歳差で、私はリアル妹だから妹感が出てたら嬉しいとのこと。浴衣姿のちぃちゃんが可愛すぎて、こんな妹がいたら最高だと思っちゃいますね・・・。

【後藤真希・鈴木愛理・森戸知沙希】ハロコン 2018 SUMMERレポ2018.8.25

乙女パスタに感動♪にロッタラロッタラ♪に 恋ING♪にスクランブル♪と、 ゲストコーナーは懐かしい名曲のオンパレードで、 胸が躍って心が震える神セトリでしたねえ。 8/25昼に中野サンプラザで行われた 『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 20…

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】チビッ子と共演!!!

FCイベントで 『サンバ!こぶしジャネイロ』を歌った時に、みつばちキッズダンサーズと共演したこぶしこぶしファクトリー。可愛いチビッ子たちとのコラボにこぶしのメンバーも自然にお姉さんの優しい笑顔になってますね・・・。

【森戸知沙希・生田衣梨奈(モーニング娘。'18)】あいぼんと共に・・・

ハロコン中野からの ひとコマ。OG枠でゲスト出演したあいぼんと、モーニング娘。'18との集合ショット。最年少メンバーとして加入したあいぼんも、モーニング娘。'18の中に入ると最年長で、歴史を感じてしましますね・・・。

【横山玲奈・森戸知沙希(モーニング娘。'18)】24時間テレビに出演!!!

ハロコン中野の前に、 『24時間テレビ 愛は地球を救う』に出演したモーニング娘。'18。24時間テレビのTシャツをキュートに着こなしたちぃちゃんに萌えちゃいますね・・・。

【森戸知沙希・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)】姉妹のような・・・

モーニング娘。'18では最後に入った14期で 年上メンバーも多いけど、カントリー・ガールズでは1期で年齢も上から2番目なことから、お姉さんぶりを発揮するちぃちゃん。娘。の時とカントリーの時のギャップにも、やっぱり萌えちゃいますね・・・。

ブログの総アクセス数が1700万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(8/24)、 6つのブログのアクセス合計数が、 1700万アクセスを突破しました! 2018.8.24時点のアクセス数 ​​●Yahoo!ブログ(1) 「40代のひとりゴト」:618,866 ●Yahoo!ブログ(2) 「女神たちの写真館(仮)」:​38,059​ ​​●楽天ブログ 「毎日がなっ…

楽天ブログが1200万アクセスを突破!!、ありがとうございました!!!

昨日(8/24)、 第3ブログとして運営している楽天ブログ『毎日がなっちとハロプロの日』が、 ブログ開設から4,602日目に 1200万アクセスを突破しました!!! 1100万アクセスから、 67日目に1200万アクセスを突破し、 この間の平均アクセス数…

【ハロプロ・オールスターズ】YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時♪のジャケ写が公開!!!

ハロー!のメンバーが勢揃いで キュートなヤングパワーがパワフルに咲き誇っていますねえ。9/26リリース予定のハロプロ・オールスターズのシングル『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』のジャケ写が一斉に公開されています。まずは、初回生産限定…

【森戸知沙希(モーニング娘。'18)・谷本安美・新沼希空(つばきファクトリー)】お互いのブースへ・・・

同じ建物の中で盛りだくさん会を開催していた モーニング娘。'18とつばきファクトリー。まず、あんみぃがちぃちゃんの握手会ブースに来て、その後にあんみぃと希空ちゃんのチェキ会にちぃちゃんが参加して一緒にチェキを撮ったとか。ちぃちゃんとあんみぃは…

【森戸知沙希・小関舞(カントリー・ガールズ)】お揃いコーデ・・・?

ハロコンのリハ着が、 お揃いコーデのようになってしまったというちぃちゃんとおぜこ。この前一緒に遊んだ時も偶然リンクコーデのようになったそうで、​やっぱりふたりは気が合う仲良しなんですね・・・。​

【佐藤優樹・譜久村聖・横山玲奈・生田衣梨奈(モーニング娘。'18)】モーニング女学院・・・

まーちゃん、フクちゃん、よこやん、 そしてえりぽんでお送りしたモーニング女学院。最近はメガネ姿が多いまーちゃんが、すごく元気だったそうです・・・。

【真野恵里菜・飯窪春菜(モーニング娘。'18)】はるなんの卒業発表に寄せて・・・

2ヶ月前にはるなんから連絡があって、 初めて一緒にご飯に行ったというまのちゃん。まのちゃんはその時に、もしかして?と思ったとのこと。はるなんの想いとか、まのちゃんのこれからのこととか、お互いいろいろ話したのは今だから言える話と綴ってましたが…

【森戸知沙希・浅倉樹々・島倉りか・山木梨沙】とある取材で・・・(その2)

再びちぃちゃん、ききちゃん、 島倉りかちゃん、りさぴょんの4ショット。ききちゃん曰く、島倉りかちゃんの緊張具合が凄くて、大きな瞳が落っこっちゃいそうだったとか(笑)。でも個人的には、可愛すぎるちぃちゃんに目が釘付けだなぁ・・・。

【飯窪春菜(モーニング娘。'18)】はるなんの卒業に関するお知らせ・・・

モーニング娘。'18の最年長・23歳で、 10期メンバーのはるなんが、9/22から始まるモーニング娘。'18の秋ツアーをもって、娘。およびハロー!を卒業すると発表されました。モーニング娘。加入前から「壇はう」の芸名でモデルとして活動し、映画にも出演してい…

【森戸知沙希・梁川奈々美・船木結・小関舞(カントリー・ガールズ)】待てないアフターファイブ♪の衣装で・・・

カントリーガールズの新曲 『待てないアフターファイブ』の衣装が、秋らしくてめっちゃ可愛いカントリー・ガールズ。メンバー全員で1日中一緒に撮影だったそうで、やなみんはとっても楽しくて、いっぱい話しもできて、お菓子も食べれて、幸せ~と綴ってまし…

【和田彩花・上國料萌衣(アンジュルム)】ロッキン2018に2年連続出演・・・

『ROCK IN JAPAN FES. 2018』で、 BUSS STAGEに登場したアンジュルム。ロッキンは2年連続出演のアンジュですが、今年はモーニング娘。'18も出演して、ハロー!の存在感を大いにアピールしたしたのではないでしょうか・・・。

【森戸知沙希・小田さくら・野中美希(モーニング娘。'18)】リハ後に牛タン・・・

仙台の会場では、リハ後に会場の外で スタッフさんが牛タンを焼いてくれるとのこと。いつも行列になるそうで、ちぃちゃんも汗で乱れた前髪に構うことなく、牛タンをゲットですね・・・笑

【真野恵里菜】ジムデビュー・・・

27歳にして、 スポーツジムデビューしたというまのちゃん。CossFitとヨガに挑戦したそうですが、いきなりBurPeeを50回といわれて心が折れそうになったり、バーベルスクワットも初めてで、こんな重たいの持ってスクワットなんて何考えてるの?と思ったとのこ…

【道重さゆみ・田中れいな】15周年記念イベントにて・・・

さゆみん&れいにゃで行われた モーニング娘。6期メンバー15周年記念イベント。​5年後のの20周年記念の時は、​えりりんも呼んで、ぜひ6期全員集合で盛大にお祝いしたいですね・・・。(ミキティも呼んでもいいけど(笑))

【真野恵里菜・保田圭・市井紗耶香・矢口真里・吉澤ひとみ】夢のような・・・

8/5昼のハロコンにゲスト出演した 圭ちゃん、かーさん、真里っぺ、よっすぃーと、8/5夜のハロコンにゲスト出演したまのちゃんの5ショット。まのちゃん曰く、久し振りにお会いして最初はドキドキしたけど、おめでとうと言ってくれて、いろいろと話しもできて…

【森戸知沙希・石田亜佑美(モーニング娘。'18)】撮影現場にて・・・

モーニング娘。'18をダンスで牽引する ちぃちゃんとあゆみんの2ショット。(この組み合わせは)珍しいでしょ笑笑と正直に綴ってしまうのは、ちぃちゃんらしいなぁ・・・笑

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

今日(8/10)は、なっちの37歳の誕生日です。 おめでとう!!!昨年末から今年3月のひなフェスまで、モーニング娘。&ハロー!の20周年のライブ&イベント&各種番組に出演するために、一時的に活動を再開したなっち。自分も3/31のひなフェスに参戦して、2年1か月…

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】きっと私は/ナセバナル♪は、デイリー3位発進!!!

デイリー3位はまずまずの好発進で、 このままTOP3を維持したいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、こぶしファクトリーの6thシングル『きっと私は/ナセバナル』の初日は3位でした。初日の推定売上枚数は、18,252枚。う~ん、売上枚数…

【森戸知沙希・真野恵里菜・上國料萌衣】ハロコン 2018 SUMMERレポ2018.8.5夜

まのちゃんの涙に貰い泣きし、 DA PUMPのパワフルダンスに熱狂して、 スペシャルで盛りだくさんのプログラムを 大いに楽しんで大満足のハロコンになりましたねえ。 8/5夜にに中野サンプラザで行われた 『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2…

【真野恵里菜】「サトリの恋」の配信決定!!!

まのちゃんが8年振りにサトリを演じる SPECサーガ黎明編『サトリの恋』が9/28よりParaviで配信決定!!!サトリのスピンオフドラマで、SPECの世界観を味わいながら、しかも8年前よりも若い設定で、制服姿のまのちゃんも登場するとのこと。発表舞台挨拶のワンピ…

【森戸知沙希・小関舞(カントリー・ガールズ)】3年振りの富士急ハイランド・・・

2015年夏のDVDマガジンの撮影以来、 3年振りに富士急ハイランドに来たというちぃちゃんとおぜこ。偶然次の日がふたりともオフで、急に決めてふたりでプライベートで遊んだとのこと。超超超早起きしたり、4大コースターを制覇したりと、やっぱりふたりともめ…

【岡田ロビン翔子・橋本愛奈・諸塚佳奈美・後藤夕貴(チャオベラ)】ラストライブ画像・・・

グループ結成12周年となる8/2に豊洲PITで、 『チャオ ベッラ チンクエッティ LAST LIVE~Thank You! Dearest!~』を開催したチャオベラ。ダブルアンコールでデビュー曲『ヤングDAYS!!』を歌った時は、歌の終盤にかつてのメンバーだったあっきゃんとかえぴょ…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】写真集「Summer Days」の表紙が公開!!!

8/25発売予定のまりあんの最新写真集 『Summer Days』の表紙が公開!!!元気でキュートで笑顔全開の普段のまりあんから一転して、憂いを秘めた表情が印象的ですね・・・。

【船木結(アンジュルム)】グアムでフレッシュな水着姿を・・・

ふなっきの眩しくて瑞々しい水着姿が、 あまりにも清々しくて心までリフレッシュしちゃいましたねえ。8/7に2nd写真集『結色 MUSUBU16』を発売するふなっき。中学時代最後の姿を雪景色の新潟で、高校生になったばかりの姿をグアムで撮り下ろしたとのこと。ふ…