やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋山眞緒・岸本ゆめの(つばきファクトリー)・竹内朱莉・室田瑞希(アンジュルム)】夢の国ディズニーに・・・

プライベートにディズニーに遊びに行ったという つばきのまおぴん、きしもんと、アンジュのタケちゃん、むろたん。まおぴんは誕生日が近いということで、Tシャツ、ズボン、帽子のセットを3人にプレゼントされてさっそく着たとのこと。何だかまおぴんが浮か…

【森戸知沙希・梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)】兼任メンバーとして・・・

兼任しているグループで、 カントリーでの経験を活かしていることについて語った兼任メンバーの3人。やなみんは、トークとやりきる精神をカントリーから学んだとのこと。可愛い台詞を言うときも、照れずにとにかくやる!そうです。一方、ふなっきは、前に前…

【船木結(アンジュルム&カントリー・ガールズ)】2nd写真集の表紙が公開!!!

8/7発売予定のふなっきの2nd写真集 『結色 MUSUBU16』の表紙が公開!!!普段のふなっきからは想像できない眩しすぎるダイナマイトボディに、目が釘付けになっちゃいますね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'18)・玉井詩織(ももいろクローバーZ)】FNSうたの夏まつりにて・・・

『2018 FNSうたの夏まつり』で 楽屋がももいろクローバーZの隣りだったというちぃちゃん。本当に大好きだというしおりんと初めての2ショットは、ドキドキしたとのこと。個人的にも、1推しのちぃちゃんと、ももくろの中では1推しのしおりんの2ショットで、そ…

【真野恵里菜・譜久村聖(モーニング娘。'18)】会いましたーーー!!!

ずっと会おうねと約束していながら、 お互いに誘うタイプじゃなくて、でも早くしないと会えなくなってしまうかもと、フクちゃんから勇気を出してまのちゃんに声を掛けたとのこと。まのちゃんも空いてる時間があって、まのちゃんのおすすめするお店に連れて行…

【上國料萌衣・船木結(アンジュルム)】浴衣姿で・・・

夏らしい浴衣姿の かみことふなっきの2ショット。ふたりとこのまま夏祭りに行きたいと妄想が膨らんじゃいますね・・・。

【森戸知沙希・船木結(カントリー・ガールズ】ふなっきメイク・・・

ハロコン愛知公演で、 ちぃちゃんをメイクしたふなっき。ふなっきはひとつの工程が終わるたびに、「やばい!!!!!か↑わ↓」と言ってたそうで、でもメイクの相手がちぃちゃんなのでその気持ちは分かるなぁ・・・笑

【上國料萌衣・船木結・佐々木莉佳子(アンジュルム)】ピザーラ3人娘・・・

ピザーラの新CMに出演している かみこ、ふなっき、りかこちゃんのピザーラ3人娘。すっかりアンジュルム仕様のCMになって、直筆サイン入り楽譜+生写真プレゼントのキャンペーン実施中です・・・。

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)・佐々木莉佳子(アンジュルム)】「まりあんLOVEりんですっ」が更新!!!

『まりあんLOVEりんですっ』に 初登場したりかこちゃん。まりあんはハロプロ研修生17期で、りかこちゃんは18期。2001年2月生まれのまりあんは、2001年5月生まれのりかこちゃんより学年は1つ上だけど、ふたりとも”花の17歳”のほぼ同い年で、以前から大の仲良…

【森戸知沙希・野中美希・横山玲奈・石田亜佑美(モーニング娘。'18)】猛暑の野外撮影・・・

本気でマジ暑い東京ドイツ村で、 DVD Magagineの撮影に挑んだモーニング娘。'18。ちぃちゃん曰く、マジで暑くて汗が止まらなかったので、爽やかな顔ができていなかったらごめんなさいって、猛暑の野外撮影じゃ仕方ないですよね・・・。

【井上玲音(こぶしファクトリー)】れいれいのBDイベント(その1)・・・

17歳のBDイベントで、 苦手の自撮りに挑戦したれいれい。1公演目の「自撮りスクール」の先生は、つばき自撮りスナイパーの希空ちゃんと、アンジュルム自撮りモンスターのかっさーと、つばき自撮りクイーンの紗栞ちゃんと、モーニング自撮り番長のえりぽんで…

【森戸知沙希・譜久村聖・飯窪春菜(モーニング娘。'18)】渋谷のもりだくさん会にて・・・

2ショット撮影会で ちぃちゃんが組んだのはフクちゃん。そして、春水堂のタピオカを一緒に飲んだのははるなんで、ちぃちゃんはマンゴーミルクをチョイスしたとのこと。う~ん、どのショットもちぃちゃんが可愛すぎますね・・・。

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった♪は、デイリー2位発進!!!

デイリー2位はまずまずの好発進だと思うけど、 こぶしに続くオリコン1位獲得を目指して、全力で攻めてほしいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、つばきファクトリーの4thシングル『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(セ…

【山木梨沙・小関舞・船木結・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)】新曲披露・・・

7/14から始まったハロコンで、新曲『待てないアフターファイブ』を披露したカントリー・ガールズ。初めてのジャス曲ということで、自分は8/5夜と8/25昼に参戦予定ですが、今からめっちゃ楽しみです。ちなみに、ちぃちゃんはお出掛け中とか。モーニング娘。'1…

【岡田ロビン翔子・新井愛瞳・吉川友】チーム・負けん気 FINAL~10年後また戦いますん~レポ2018.7.14夜

チャオベラのラスト参戦として チーム・負けん気のファイナルを選んだけど、ハロー!と正々堂々勝負する熱いライブに、まだまだ続けてほしい気持ちが溢れてきちゃいましたねえ。7/14にSHIBUYA WWWXで行われた『チーム・負けん気 FINAL~10年後また戦いますん…

【真野恵里菜】まのちゃん、結婚おめでとう!!!

まのちゃんとサッカー日本代表の柴崎岳選手が 結婚したと発表されました。おめでとう!!!以前からふたりが交際していることは報じられていましたが、柴崎選手がロシアW杯で大活躍し、W杯が終了した直後の最高のタイミングで結婚が発表されたと思います。 …

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】きっと私は/ナセバナル♪のジャケ写が公開!!!

正統派アイドル路線に戻ったような、 爽やかでキュートな仕上がりになりましたねえ。8/8リリース予定のこぶしファクトリーの6thシングル『きっと私は/ナセバナル』のジャケ写が一斉に公開されています。まずは、初回生産限定盤Aのジャケ写。青春純情路線が…

【高橋愛・藤本美貴】ハロコン2018夏の初日にて・・・

7/14の大阪・オリックス劇場からスタートした Hello! Project 2018 SUMMER。初日は愛ちゃんとミキティがゲストで登場。ふたりのセットリストは、以下のとおりでした。・大阪 恋の歌/高橋愛・ブギートレイン'03/藤本美貴・SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/…

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】赤城神社でヒット祈願・・・

4thシングルのヒット祈願で、 赤城神社を参拝したつばきファクトリー。りさまるは、祈願風景に感動して涙ぐみそうになり、バレたくなくて必死になっていたら、ヒット祈願以外のお願いができなくなってしまったとか。いつも冷静なお姉さんに見えるけど、実は…

【飯窪春菜(モーニング娘。'18)・道重さゆみ・中川翔子】夢の会・・・

お休みの日にしょこたんと 映画を観に行ったというはるなん。そして夜には、何とさゆみんも合流。めっちゃ豪華な3ショットで、はるなんが”夢の会”と綴った気持ちもよ~く分かりますね・・・。

【道重さゆみ】さゆみん、誕生日おめでとう!!!

今日(7/13)は、さゆみんの29歳の誕生日です。 おめでとう!!!ソロに転身して、独自の世界観を築き上げているさゆみん。キュートでメルヘンチックな世界は、どこか機械的な歌声と相俟って、異次元の不思議空間に迷い込んだ気持ちになってしまいます。おそらく…

【宮本佳林(Juice=Juice)】試写会にて・・・

映画『MEG ザ・モンスター』の試写会に ひとりで行ったというかりんちゃん。怖がりなかりんちゃんですが、勇気を振り絞って観たかと思うと、オトナになったなぁと思いますね・・・笑

【鈴木愛理】1st LIVE~Do me a favor @ 日本武道館~レポ2018.7.9

華麗でゴージャスでクールでかっこ良かったけど、 焼肉シチュエーションの「私の右側」にキュンときて、便箋に綴られていく「君の好きなひと」の歌詞にグッときてと、やっぱりキュートで愛らしいあいりーんが大好きなんだとあらためて実感した瞬間が何度もあ…

【上國料萌衣・川村文乃(アンジュルム)】ハロコンリハでバースデー・・・

かわむーの19歳の誕生日を お祝いしたかみこ。ふたりは同い年で、汗をかくと横の髪がくるくるになるとのこと。かみこは、仲間がいて嬉しいと綴ってましたね・・・。(年齢のこと?それとも髪のこと?笑)

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】写真集「Summer Days」の発売決定!!!

キュートで元気なまりあんには夏がピッタリで、カラフルな水着姿に期待が高まりますねえ。 8/25にまりあんの最新ソロ写真集『Summer Days』が発売されると発表されました。沖縄・宮古島で2日間に渡って撮影されたそうで、カラフルな水着姿にかわいい部屋着、…

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】浴衣姿で・・・

りさまるの浴衣姿は、 情緒があっておしとやかで、日本女性ならではの美しさがありますね。つばきファクトリーの4thシングル『今夜だけは浮かれたかった』のMV撮影からのひとコマでした・・・。

【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'18)】ミュージックステーション2時間SPに出演!!!

7/6にテレ朝系で放送された 『ミュージックステーション 2時間スペシャル』に出演したモーニング娘。'18。ちぃちゃんにとって、ミュージックステーションのスタジオ収録に出演するのは初めての経験で、緊張してびっくりしたとのこと。でも、2時間もあの雰囲…

【道重さゆみ】写真集「DREAM」のAmazon版表紙が公開!!!

さゆみんの久々の写真集『DREAM』の Amazon版表紙が公開!!!あまりの妖艶さに思いっ切り萌えちゃいますね・・・。

【和田彩花・勝田里奈(アンジュルム)】白黒コーデ・・・

韓国ライブの合間に、 街に繰り出したあやちょとりなぷ~。偶然ふたりともmetrocityのTシャツだったそうで、オシャレな白黒コーデになってますね・・・。

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)・植村あかり(Juice=Juice)・井上玲音(こぶしファクトリー)】週刊少年サンデーに登場!!!

ハロー!最強のキューティートリオに、 テンションが↑↑になっちゃいますねえ。『週刊少年サンデー』32号の表紙&巻頭グラビアにまりあん、あーりー、れいれいが登場しています。現ハロー!が誇る最強のキューティートリオ。ハロー!のアイドルオーラが凝縮され…