やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】JJの撮影にて・・・

JJのSサイズモデルとして 撮影に臨んだ時のひとコマ。月は変わってしまったけど、サプライズで誕生日を祝って貰ったそうで、大好きなチームと喜びを綴ってましたね・・・。

【井上ひかる】ひかるんがハロプロ研修生活動を終了・・・

ハロプロ研修生19期のひかるんが、 研修活動を終了したと発表されました。 昨年5月にハロプロ研修生の 初代リーダーに任命され、 メジャーデビューが 先延ばしにされた感があったひかるん。 個人的には、 歌もダンスもルックスもハイレベルで、 メジャーデビ…

【譜久村聖・小田さくら・森戸知沙希(モーニング娘。'18)】A gonnaのMVより・・・

こちらも娘。の最新シングル 『A gonna』のMVからのオフショット。巨大な脚立も『A』に使うアイディアの勝利ですね・・・。

【真野恵里菜】出会って3年・・・

竹下通りにキャットストリートと、 久し振りに原宿を散策したまのちゃんとトミタ栞さん。ふたりはドラマ『るみちゃんの事象』で共演してからずっと仲良しで、出会って3年になるんですね・・・。

【鞘師里保】りほりほ、誕生日おめでとう!!!

今日(5/28)は、りほりほの二十歳の誕生日です。 おめでとう!!!モーニング娘。の絶対的なエースでありながら、2015年いっぱいで突如卒業してしまったりほりほ。圧倒的なダンスパフォーマンスと、娘。加入後に急成長した歌唱力で、”紅のエース”と呼ばれていた…

【梁川奈々美(Juice=Juice)】1st写真集「Yanaming」の表紙が公開!!!

可憐で凛々しい美少女ルックスと、健康的でセクシーなボディのアンバランス感に、完全降伏で100点満点の仕上がりですねえ。6/9に発売予定のやなみんの1st写真集『Yanaming』の表紙が公開されています。子役感が払拭されて、可憐で凛々しい完璧な美少女ルック…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】「まりあんLOVEりんですっ」が更新!!!

5/22の放送ということで、 徳永ちーちゃんの誕生日にちなんで、お祝いの言葉を綴ったまりあん。番組では、モーニング娘。'18でわんこそばを食べた時のエピソードを語ったみたいですね・・・。

【真野恵里菜】一目惚れ・・・

これからの季節は、白T率が高めになるというまのちゃん。この白Tシャツは、まのちゃんが一目惚れしたそうです・・・。

【佐々木莉佳子(アンジュルム)・鈴木愛理】Girls Award 2018にて・・・

朝楽屋入りしてボーッとしてたらあいりーんとmiyaが入って来て声を掛けてくれたというりかこちゃん。りかこちゃん曰く、お姉ちゃんを見つけた!って感じで、安心感で嬉しくなったと綴ってましたね・・・。​​

【真野恵里菜】まのちゃんのツインテール・・・

撮影段階でセットした髪を ほどいてる途中でツインテールになったまのちゃん。27歳とは思えない幼さの残るめっちゃキュートなまのちゃんに6/3のライブへの期待が高まりますね・・・。

【梁川奈々美(Juice=Juice)】1st写真集の発売が大決定!!!

6/9にやなみんの1st写真集 『yanaming』が発売されると発表されました。地元神奈川県で撮影し、子役感が抜けてきたやなみんのキュートな仕上がりに期待ですね・・・。

【尾形春水・森戸知沙希・石田亜佑美・譜久村聖(モーニング娘。'18】はーちんの地元凱旋ラストコンサート・・・

はーちんの地元大阪で行われた モーニング娘。'18の2days4公演。6/20に卒業するはーちんにとっては、地元凱旋ラストコンサートで、はーちんコールとシーブルーのペンライトが凄かったみたいですね・・・。

【道重さゆみ・新井愛瞳・森咲樹(アプガ)】可愛い後輩たち・・・

ビバラポップでの ひとコマ。さゆみん曰く、アプガのみんなは、会うたびに良い子達だなぁと感動すると綴ってましたね・・・。

【森戸知沙希・尾形春水(モーニング娘。'18)】はーちぃコンビも後僅か・・・

ちぃちゃんが娘。に加入してから めっちゃ仲良しになったちぃちゃんとはーちんのはーちぃコンビ。はーちんの娘。卒業まで1ヶ月強で、メンバーブログではーちぃコンビを見れるのも後僅かになってしまいましたね・・・。

【真野恵里菜】映画「青の帰り道」が今冬に公開決定!!!

共演者の問題でお蔵入りが心配されていた まのちゃんの主演映画『青の帰り道』が、今冬に公開されると発表されました!!良かったぁ~!!!2016年の夏に撮影されて、2年以上かかっての公開になりますが、まのちゃんは夏が終わっても、毎年秋が来る感覚が無…

【鈴木愛理・岡崎紗絵】Rayの撮影にて・・・

岡崎紗絵ちゃんのことが とにかく大好きだというあいりーん。笑いすぎて疲れたと綴ってましたね・・・笑

【真野恵里菜】髪を切って・・・

久し振りに髪を10cm以上切って、 ミディアムボムになったまのちゃん。夏に向けてこれくらい軽いと、気分もだいぶ上がるとのこと。頭もだいぶ軽くなって(笑)、6月のライブではよりアクティブに弾けてほしいですね・・・。

【尾形春水・森戸知沙希(モーニング娘。'18)】愛媛ライブにて・・・

愛媛ライブでみかんの差し入れがあって、 喜ぶはーちんとちぃちゃん。The アイドルブログ的な、はーちんのショットを添えて・・・。

【小片リサ(つばきファクトリー)・井上玲音(こぶしファクトリー)】取材にて・・・

『月刊エンタメ』の取材だったという りさまる、れいれい、はまちゃん、さおりちゃん。りさまるとれいれいの揃い踏みに思いっきり萌えちゃいますね・・・。

【森戸知沙希・譜久村聖(モーニング娘。'18)】公式サイトのアー写が更新!!!

ちぃちゃんは珍しい黄緑の衣装で、 夏らしく爽やかでめっちゃキュートですねえ。公式サイトのモーニング娘。'18のアー写が更新されています。今回は、メンバーカラーの呪縛を解き放ったカラフルな衣装。ちぃちゃんは珍しい黄緑の衣装で、夏らしく爽やかでめ…

【浜浦彩乃(こぶしファクトリー)・浅倉樹々(つばきファクトリー)】エースの揃い踏み・・・

こぶつばプレミアムライブ でのひとコマ。こぶしのエース・はまちゃんと、つばきのエース・ききちゃんの豪華揃い踏みですね・・・。

【安倍なつみ】なっちが第2子妊娠を発表!!おめでとう!!!

『第11回ベストマザー賞』の授賞式で なっちは第2子を妊娠していることを発表しました。おめでとう!!!なお現在は安定期に入っていて、出産は秋頃の予定とのこと。ということは、3月のモーニング娘。20周年記念のハロモニ。に出演していた時や、3/31のひなフ…

【真野恵里菜】写真集「ERINA」の2度目の増刷が大決定!!!

発売から2ヶ月が過ぎた まのちゃんの最新写真集『ERINA』ですが、何と2度目の増刷が決定。まのちゃん史上初の快挙で、ビジュアル面でもまだまだ人気上昇中って、ホントに凄いですね・・・。

【上國料萌衣・和田彩花(アンジュルム)】泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)♪は、デイリー2位発進!!!

まずまずの好発進で、 1位とは大差をつけられてしまったけど、このまま突っ走ってほしいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの最新シングル『泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコーステ…

【森戸知沙希・野中美希・羽賀朱音(モーニング娘。'18)】モーニングダイアイリー・・・

番組史上めての組み合わせという ちぃちゃん、ちぇる、あかねちんによるラジオ『モーニングダイアリー』。ハロー!に加入したのはほぼ同時期で、感覚的には同期の3人。ラジオ収録前も収録後も喋りまくっていたのも納得ですね・・・笑

Hello! Project 研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~レポ2018.5.6

昨年のるーちゃんやかわむーのような飛び抜けたパフォーマンスは無かったけど、金光瑠々ちゃんのエンターテインメント性、島倉りかちゃんの果敢に挑戦した心意気、そして前田こころちゃんの心に響く歌声が印象に残りましたねえ。5/6に中野サンプラザで行われ…

【道重さゆみ・高橋愛】ビバラポップにて・・・

シークレットゲストとして 登場した愛ちゃん。さゆみん曰く、愛ちゃんは可愛くない時期が無くて本当に本当にすごい!と綴ってましたね・・・。

【井上玲音(こぶしファクトリー)・小片リサ(つばきファクトリー)】プレミアムライブより・・・

中野サンプラザで こぶつばのプレミアムライブを行なった時のひとコマ。こぶし1推しのれいれいと、つばき1推しのりさまるが揃い踏みで、ふたりともめっちゃ可愛いなぁ・・・。

【森戸知沙希・佐藤優樹(モーニング娘。'18)】北海道にて・・・

北海道での2日間4公演は初めてで、 とっても嬉しかったというちぃちゃん。北海道といえばまーちゃんの地元ですが、カントリー・ガールズの前身であるカントリー娘。の地元でもあるので、ちぃちゃんには特別な思いがあったのでしょうね・・・。

【宮本佳林・梁川奈々美】Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~レポ2018.5.4昼

かりんちゃんの気合十分のキレッキレのダンスと、 さゆべ~のさらに磨きがかかった歌唱力と、るーちゃんの解き放たれた伸びやかな歌声に、現ハロー!のパフォーマンスグループの頂点は、まだまだ揺るがないと実感しましたねえ。5/4に中野サンプラザで開催さ…