やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【仙石みなみ】みーこ、誕生日おめでとう!!!

今日(4/30)は、みーこの27歳の誕生日です。 おめでとう!!!昨年9月にアプガを卒業し、女優さんを軸にソロ活動中のみーこ。ほんわかナチュラルで、癒し系のみーこ。愛らしさ、親しみやすさがみーこの魅力で、アイドル性も兼ね備えているので、きっかけを掴めば…

【森戸知沙希・牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】週刊少年チャンピオンに全員集合!!!

モーニング娘。'18のメンバー13人全員が、 週刊少年チャンピオンの表紙に登場!!!やっぱり全員揃うと、可愛さも迫力がありますね・・・。

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】始球式に・・・

5/3に札幌ドームで行われる日本ハム×楽天戦で、始球式を務めることが決まったまりあん。北海道日本ハムファイターズが大好きのまりあんなので、すっごく嬉しいですと綴ってましたね・・・。

【岡田ロビン翔子・橋本愛奈・後藤夕貴・諸塚香奈美】チャオベラが解散・・・

8/2に豊洲PITで行われるワンマンライブで、 解散することを発表しチャオベラ。この日はグループ結成12周年の記念日で、解散後は個人で活動していくとのこと。2年前の8/2に新宿BRAZEで行われた結成10周年記念ライブには参戦した時は、20年後、30年後も記念ラ…

【尾形春水・牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】「まりあんLOVEりんですっ」に、はーちんが登場!!!

モーニング娘。&ハロー!卒業まで、 2ヶ月を切ったはーちんが、念願のまりらぶにゲスト出演!!!はーちんとまりあんの同期の絆は、ほのぼのと温かい空気感に包まれてますね・・・。

【尾形春水・羽賀朱音(モーニング娘。'18)】姉妹のような・・・

モーニング娘。12期メンバーの同期で、 姉妹のようなはーちんとあかねちん。あかねちんの方がお姉さんに見えるけど(笑)、気を使わない気楽な関係は同期ならではでしょうね・・・。

【真野恵里菜】卒業は悲しい・・・

JJのSサイズモデルとして 一緒に活動してきた小林さりさんが今月でJJを卒業するとのこと。まのちゃんと小林さりさんは、15日違いの同い年でまのちゃんにとってはモデルの先輩。まのちゃん曰く、さりさんはふんわり柔らかくて優しくて、Sサイズの撮影の空気を…

【森戸知沙希(モーニング娘。'18)】ちぃちゃんの地元凱旋公演!!!

4/22にちぃちゃんの地元栃木県の 栃木県総合文化センターで行われた『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春 ​​​~We are MORNING MUSUME。』。ちぃちゃんは楽屋で、メンバーに栃木の名産って多いんですよ~!と話したり、宇都宮餃子やとちお…

【中川千尋・佐々木ほのか】アプガ(2)に新メンバーが加入!!!

4/21に新宿BRAZEで行われた 『アップアップガールズ(2)1st LIVE』でお披露目された新メンバーの中川千尋ちゃんと佐々木ほのかちゃん。​​​​中川千尋ちゃんは静岡出身の中学2年生、 ​佐々木ほのかちゃんは福岡出身の中学1年生。 なおアプガ(2)は、 5/3に…

ブログの総アクセス数が1500万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

一昨日(4/20)、 6つのブログのアクセス合計数が、 1500万アクセスを突破しました! 2018.4.20時点のアクセス数 ​​●Yahoo!ブログ(1) 「40代のひとりゴト」:613,113 ●Yahoo!ブログ(2) 「女神たちの写真館(仮)」:​35,181​ ​​●楽天ブログ 「毎日がなっ…

【石田亜佑美・森戸知沙希(モーニング娘。'18)】これがホントの「仙台づけ丼娘。」・・・?

仙台放送『あらかしこ』でお世話になった お寿司屋さん「たちばな」さんのご協力で、先日、あゆみんが考案した『仙台づけ丼娘。』を、モーニング娘。'18のメンバー全員で試食。これがホントの”仙台づけ丼娘。”ですね・・・笑

【上國料萌衣・船木結(アンジュルム)】泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)♪のジャケ写が公開!!!

攻撃的なアンジュらしい戦闘モード衣装で、 ひなフェスのステージの記憶が蘇りますねえ。アンジュルムの最新シングル『泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)』のジャケ写が一斉に公開されています。…

【宮本佳林・梁川奈々美(Juice=Juice)】SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight♪は、デイリー2位発進!!!

デイリー2位で好発進したけど、 3位との差は僅か124枚差で、2位争いは熾烈を極めそうですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、Juice=Juiceの最新シングル『SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight』の初日は2位でした。初日の推定売上枚数は、40…

【尾形春水・牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】楽屋に戻ろうとしたら・・・

はーちんにとって最後の東北ツアーが終了し、楽屋に戻ろうとしたら、はーちんの特大ポスターとはーちんが大好きな酪王カフェオレと蔵王チーズセットが。めっちゃ温かいサプライズにはーちんも感激してましたね・・・。

【真野恵里菜】「和のツヤvs洋のツヤ」洋のツヤモーション・・・

まのちゃんは華やかに麗しく登場し、 流暢な英語でインターナショナルな雰囲気を醸し出していましたねえ。クラシエ「プロスタイル」の新企画、『金のツヤvs銀のツヤ』の第3弾がスタート。第3弾は和と洋がテーマで、色々な国の人が集まるパーティーに呼ばれる…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】「まりあんLOVEりんですっ」が更新!!!

ギターを持って 華麗に登場したまりあん。早口言葉で、「鹿カモシカも鹿の仲間だ」を完璧に言えたと喜んでましたね・・・。

【真野恵里菜】「和のツヤvs洋のツヤ」和のツヤモーション・・・

まのちゃんは昭和の匂いを残す 和風美人なので、色香タップリの着物姿にノックアウトされちゃいましたねえ。クラシエ「プロスタイル」の新企画、『金のツヤvs銀のツヤ』の第3弾がスタート。第3弾は和と洋がテーマで、色々な国の人が集まるパーティーに呼ばれ…

楽天ブログが1000万アクセスを突破!!、ありがとうございました!!!

昨日(4/13)、 第3ブログとして運営している楽天ブログ『毎日がなっちとハロプロの日』が、 ブログ開設から4,469日目の 自分の誕生日の前日に、 悲願の1000万アクセスを突破しました!!! 900万アクセスから、 135日目に1000万アクセスを…

【森戸知沙希・尾形春水(モーニング娘。'18)】一緒に美容室へ・・・

めちゃめちゃ仲の良い ちぃちゃんとはーちんは、一緒に美容室へ・・・。個人的には、娘。の中の可愛さTOP2のふたりなので、はーちんの卒業はやっぱり寂しいですね・・・。

【鈴木愛理】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、あいりーんの24歳の誕生日です。 おめでとう!!!昨年6月の℃-ute解散から約9ヶ月間の準備期間を経て、ソロシンガーとして活動を再開したあいりーん。ソロデビューに向けての万全のバックアップ体制は、2004年のなっち以来で、ハロー!のエースと…

【真野恵里菜】まのちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/11)は、まのちゃんの27歳の誕生日です。 おめでとう!!!女優さんとして、着実にキャリアを積み上げているまのちゃん。演技力も日々レベルアップしていて、その安定した演技力が買われて、映画にTVドラマに次々と出演してますね。くどぅー、みーこ、ま…

【佐藤優樹(モーニング娘。'18)・田中れいな】ひなフェス2018オフショット・・・

自撮りライト持ちながらうつるれいにゃに、 爆笑して寄り添うまーちゃん。カメラマンはさゆみんのようで、3人が現場で揃うと写真を撮りまくるとのこと。心底慕われてるまーちゃんとの2ショットに、れいにゃも普段見せたこともないような素の笑顔になってます…

【新井愛瞳(アプガ)・岡田ロビン翔子(チャオベラ)・吉川友】チーム負けん気のライブより・・・

約3年ぶりに集結した アプガ+チャオベラ+きっかのチーム負けん気。今は違うグループだけど、みんなでひとつみたいで大好きです、フォーエバーヤングだよ本当、またどこかでと、ロビンは綴ってましたね。

【森戸知沙希・野中美希・飯窪春菜(モーニング娘。'18)】仕事終わりに・・・

一緒にご飯を食べに行ったという ちぃちゃん、ちぇる、はるなん。はるなん曰く、はじめての組み合わせだったけど、たくさんお喋りできて楽しかったとのこと。特にちぇるが、最高におもしろ可愛かったと綴っていましたね・・・。

【譜久村聖(モーニング娘。'18)・和田彩花(アンジュルム)】あやちょの卒業発表に寄せて・・・

スマイレージの結成の瞬間に、 同じハロプロエッグのメンバーとしてその場にいたというフクちゃん。フクちゃんにとって、あやちょは現ハロー!で唯一の先輩とのこと。あやちょが卒業の連絡をしてきた時には、ハロー!をふたりで支えあってきたねと話したみた…

【浅倉樹々(つばきファクトリー)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)】SATOYAMA&SATOUMI2018より・・・

あやぱん曰く、 ききちゃんは可愛くて可愛くて優しくて可愛くて可愛くて大好きとのこと。ずーっと仲良しでいたくて、一緒に住んで疲れた日は家で待っててほしいくらい大好きだそうです。あやぱんにとって、ききちゃんは癒しの存在なんですね・・・。

【森戸知沙希・上國料萌衣・宮本佳林】ひなフェス2018レポ2018.4.1昼

前日があまりに感動的で歴史的なライブだったので、 翌日のひなフェスは不利な状況だったけど、レジェントの先輩たちに負けるものかという気持ちが、現役メンバーの若さ弾けるパフォーマンスからひしひしと伝わってきましたねえ。 4/1にパシフィコ横浜で行わ…

【小関舞(カントリー・ガールズ)・譜久村聖・石田亜佑美(モーニング娘。'18)】ひなフェスにて・・・

学業優先のおぜこにとって、憧れのモーニング娘。のメンバーと会えるひなフェスは貴重な機会。フクちゃんとあゆみんの方から、写真撮ろう!と誘ってくれて嬉しかったと綴ってましたね・・・。

【安倍なつみ・稲葉貴子・森戸知沙希】ひなフェス2018レポ2018.3.31昼

タンポポ初期メンバーのたんぽぽ♪に涙し、 太陽とシスコムーンのMagic of Love♪に涙し、モーニング娘。初期メンバーの抱いて HOLD ON ME!♪に涙してと、ハロー!の20年の歴史に感極まって涙が止まりませんでしたねえ。] 3/31にパシフィコ横浜で行われた『Hell…

【真野恵里菜】「金のツヤvs銀のツヤ」雪のツヤモーション・・・

降りしきる雪の中、しっとりと天使のようなツヤで輝くまのちゃんを、陶然と見つめてしまいましたねえ。クラシエ「プロスタイル」の新企画、『金のツヤvs銀のツヤ』の第2弾がスタート。第2弾は海と雪がテーマで、連休で行く女子旅にワクワクしちゃうというシ…