やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【森戸知沙希・尾形春水・羽賀朱音(モーニング娘。'18)】仲良し3人組・・・

はーちん、あかねちんと仲良しになって、 すっかりモーニング娘。に溶け込んだちぃちゃん。はーちんのほのぼのとした包み込むような優しさと、あかねちんのお姉さんぶり(?)が、​ちぃちゃんにとって心強かったのだと思います。なので、はーちんの卒業発表…

【石田亜佑美・加賀楓(モーニング娘。'18)】演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」のチラシが公開!!!

6/1から池袋サンシャイン劇場で開幕する 演劇女子部『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』のチラシが公開されています。はーちんの卒業発表の翌日に公開されましたが、はーちんが出演しないことは卒業発表と同時で、チラシ公開の前日でしたが、チラシにはす…

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】これからだ!/明日テンキになあれ♪は、デイリー2位発進!!!

5人組の再スタートとしてデイリー2位で好発進したけど、 今回はオリコン1位を狙える大チャンスなので、さらに加速してガンガン攻めてほしいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、こぶしファクトリーの5thシングル『これからだ!/明日テンキに…

【尾形春水・飯窪春菜(モーニング娘。'18)】SAYUMINGRANDOLL~宿命~へ・・・

COTTON CLUBで行われている 『SAYUMINGRANDOLL~宿命~』を観に行ったモーニング娘。'18のメンバー。前リーダーのさゆみんのステージを見て、その様々な可愛さの表現に大いに刺激を受けたみたいですね・・・。

【尾形春水(モーニング娘。'18)】はーちんがモーニング娘。'18&ハロー!プロジェクトを卒業・

はーちんは推しメンのひとりで、自作でオリジナルTシャツも作るほどファンだったので、めっちゃ寂しいですねえ。はーちんが6/20の武道館公演をもってモーニング娘。'18&ハロー!プロジェクトを卒業すると発表されました。3月中旬に短大に合格し、短大課程修…

【森戸知沙希・尾形春水(モーニング娘。'18)】まーちゃんからの差し入れ・・・

まーちゃんからハーゲンダッツの 差し入れを貰ったちぃちゃんとはーちん。毎日アイスを食べるというちぃちゃんは、嬉しさで笑顔がこぼれてますね・・・。

【道重さゆみ】「愛しのパリ猫2」の表紙が公開!!!

4/6発売予定の 『愛しのパリ猫2~猫とセーラー服と私』の表紙が公開!!!さゆみんはネコ度が高いので、まさに鉄壁の可愛さですね・・・。

【真野恵里菜】写真集「ERINA」重版記念握手会レポ2018.3.24

まのちゃんはやっぱりめっちゃ綺麗で、 握手した瞬間に電流が走って、その日は一日中放心状態でしたねえ。昨日(3/24)、DNP市谷田町ビル2Fで行われた「真野恵里菜写真集『ERINA』重版記念握手会』に参戦しました。 まのちゃんと自分の会話は、 以下のような…

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】LINELIVEにて・・・

3/19に生放送で配信された こぶしのLINELIVE。メンバーも大いに楽しんで、キュートな素顔が全開でしたね・・・。

【梁川奈々美・宮本佳林(Juice=Juice)】SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

横並びのジャケ写は5種ありますが、何とそのうち2種はやなみんがセンターで、エース交替の序曲が始まったのかも知れませんねえ。4/18リリース予定のJuice=Juiceの最新シングル『SEXY SEXY/泣いていいよ/​​​​​​Vivid Midnight』の ジャケ写が一斉に公開されま…

【真野恵里菜】「金のツヤvs銀のツヤ」小悪魔のツヤモーション・・・

ぶっきらぼうでセクシーな 小悪魔なまのちゃんにも、実はかなり心を動かされたのは事実ですねえ。クラシエ「プロスタイル」の新企画『天使のツヤvs小悪魔のツヤ』で、小悪魔も演じたまのちゃん。軍配は天使のまのちゃんに挙げたのですが、ぶっきらぼうで粗暴…

【浜浦彩乃・広瀬彩海・和田桜子(こぶしファクトリー)】タワレコ池袋店より・・・

トーク&握手会を開催した タワレコ池袋店でのひとコマ。こぶしの陽気なヤングパワーが、キュートに弾けてますね・・・。

【真野恵里菜】「金のツヤvs銀のツヤ」天使のツヤモーション・・・

まのちゃんのキュートで清楚な魅力が全開で、 完全にノックアウトされちゃいましたねえ。クラシエ「プロスタイル」の新企画『金のツヤvs銀のツヤ』がスタート。第1弾は天使と小悪魔がテーマで、10年振りの同窓会で初恋の彼に会ったというシチュエーションで…

【森戸知沙希・譜久村聖】モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~レポ2018.3.18昼

Password is 0♪も君の代わりは居やしない♪も、鞘師のダンスポジションにちぃちゃんが入って、いよいよエース森戸の時代が到来しそうですねえ。3/18にオリンパスホール八王子で行われた『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING…

【菅谷梨沙子】りーちゃんが第1子女児を出産、おめでとう!!!

3/6にりーちゃんが、第1子となる女児を出産したと発表されました。おめでとう!!!昨年10月に一般男性との結婚を発表し、今度は出産を発表と、無期限活動停止中のBerryz工房の中では最年少のりーちゃんですが、結婚と出産もトップを切っての報告になりました。…

【真野恵里菜】「彼氏をローンで買いました」より・・・

まのちゃんの主演ドラマ『彼氏をローンで買いました』から、まのちゃんと櫻井麻七さんの2ショット。櫻井麻七さんは、まのちゃんと同じ事務所の後輩で、第2話と第3話にゲスト出演したとのこと。事務所の先輩後輩と後輩のキュートな共演ですね・・・。

【高木紗友希(Juice=Juice)・竹内朱莉(アンジュルム)】「60TRY部」の番組ブログに登場!!!

Juice=Juiceのさゆべ~と、 アンジュルムのタケちゃんと、ななめ45°の土谷さんでお送りした『60TRY部』の記念すべき第500回。7時台のゲストは、こぶしファクトリーのあやぱんとハマちゃん。記念の第500回目の放送は、ハロプロ祭りのスペシャルな放送になりま…

【森戸知沙希・牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】スカパー!音楽祭に・・・

『スカパー!音楽祭2018』の 生放送に出演したモーニング娘。'18。花が咲く 太陽浴びて♪と、五線譜のたすき♪の2曲を披露したみたいですね・・・。

【真野恵里菜】写真集「ERINA」のオフショット大放出!!!

まのちゃんの最新写真集『ERINA』は、 発売3日後に増刷が大決定!!!これを記念して、感謝!感謝!のまのちゃんからオフショット大放出です!!!!!

【森戸知沙希・飯窪春菜・加賀楓(モーニング娘。'18)】一緒に買い物&食事に・・・

はるなん&かえでぃーとなかなか珍しい組み合わせで買い物&食事を楽しんだちぃちゃん。メンバーと交流するのは大切だけど、今年の運気を上げるためには、まりあんとも交流してほしいなぁ・・・笑

【真野恵里菜】映画「坂道のアポロン」の公開初日舞台挨拶にて・・・

映画『坂道のアポロン』の 公開初日舞台挨拶でのひとコマ。自分は2/5の完成披露試写会に参戦しましたが、その時の女性率は98%以上だったので、おそらく公開初日も女性が多かったのでは?でもそんなアウェーの中でも、「まのちゃーん!」と声が掛かったり、手…

【小田さくら(モーニング娘。'18)】さくらちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(3/12)は、さくらちゃんの19歳の誕生日です。 おめでとう!!!モーニング娘。'18の歌姫で、ハロー!の20年の歴史の中でも歌唱力では3本の指に入るさくらちゃん。年齢を重ねるごとに色香が増して、現娘。の中では、フクちゃんとセクシーNo.1を競っているさ…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】evelynのカタログモデルに・・・

キュートでエレガントで 小顔でスタイル抜群のまりあんは、モデルさんとしてもめっちゃ魅力的ですねえ。evelynのカタログモデルをJ=Jのゆかにゃと共に務めたまりあん。憂いを秘めた表情と、ピュアで可憐な雰囲気を醸し出していて、まるで天使が舞い降りてき…

【浜浦彩乃・井上玲音(こぶしファクトリー)】これからだ!/明日テンキになあれ♪のジャケ写が公開!!!

9ヶ月振りのシングルリリースは、 5人の思いが詰まった渾身のジャケ写に仕上がりましたねえ。3/28リリース予定のこぶしの5thシングル『これからだ!/明日テンキになあれ』のジャケ写が一斉に公開されています。まずは、初回生産限定盤Aのジャケ写。9ヶ月…

【道重さゆみ・川村文乃・笠原桃奈(アンジュルム)】ハロドラにて・・・

ハロドララジオ 収録時のひとコマ。若きアンジュルメンバーのかわむーとかっさーと共演してさゆみんは何を伝えたのでしょうね・・・。

【真野恵里菜】ディズニーランドで撮影を・・・

3月2日のミニーマウスの日に発売された『Disney MINNIE MOUSE BOOK』にて、ディズニーランドでミニーちゃん特集の撮影をしたというまのちゃん。​ ディズニー大好きのまのちゃんですが、 夢だったディズニーでのロケで、 本当に嬉しくて嬉しくて、 楽しくて幸…

【宮本佳林・植村あかり(Juice=Juice)】かりんちゃんが完全復帰・・・

J=Jの宮崎ライブ 終了後のひとコマ。この日からかりんちゃんが完全復活で、汗びっしょりで完全燃焼ですね・・・。

【真野恵里菜】写真集「ERINA」の先行発売記念イベントを3大都市で開催!!!

まのちゃんは大阪→名古屋→東京の弾丸イベントを、 最後まで笑顔で駆け抜けたみたいですねえ。最新写真集『ERINA』の先行発売記念イベントを、紀伊国屋書店グランフロント大阪店、星野書店近鉄パッセ店、そしてブックファースト新宿店と、3大都市を3月4日…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】「まりあんLOVEりんですっ」が更新!!!

新コーナー『召喚!演技のまりあ様』が 楽しかったというまりあん。 ワンピースは、 よこやんからの誕生日プレゼントだそうです・・・。

【宮崎由加(Juice=Juice)】evelynでカタログモデルを・・・

J=Jのリーダーゆかにゃが、 evelynのカタログモデルで登場!!!スレンダーなエレガントなゆかにゃは、モデルさんのオファーも増えそうですね・・・。