やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【高橋愛】愛ちゃんの黒コンバースオールスターコーデ・・・

おしゃれな人が必ずはいている言われているのが、 コンバースのオールスター。 今回は黒ハイカットを ファッションリーダーの愛ちゃんが 華麗に履きこなしてますね・・・。

【井上玲音・田口夏美(こぶしファクトリー)】映画版「JKニンジャガールズ」舞台挨拶付き上映会レポ2017.7.27

れいれいとたぐっちのやり取りはめっちゃ可笑しかったし、 映画は予想以上に面白かったし、 フォトセッションは楽し過ぎて至福の時間だったしで、 最上級の映画イベントでしたねえ。 7/27に丸の内TOEI2で行われた 『映画版「JKニンジャガールズ」舞台挨拶付…

【秋山眞緒(つばきファクトリー)】まおちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(7/29)は、まおちゃんの15歳の誕生日です。 おめでとう!!! つばきファクトリーの最年少メンバーで、 ハロー!の中でも下から2番目のまおちゃん。 (ハロー!の最年少は、アンジュのかっさー) また、 ハロー!の中での唯一の同級生は、 同じ中学3年生の…

【真野恵里菜】映画「不能犯」に出演!!!

「グランドジャンプ」で連載中の同名マンガで、 の白石晃士監督の映画『不能犯』に、 まのちゃんが出演すると発表されました。 まだ役柄は分かりませんが、 豪華キャストの中で光を放ってほしいところ。 2018年の公開が 今から待ち遠しいですね・・・。

【吉川友・仙石みなみ(アプガ)】ビキニで美の饗宴・・・

BOMBに掲載された グラビアからのお宝カット。 きっかとみーこのセクシーなビキニ姿に クラクラしちゃいますね・・・。

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】就活センセーション/笑って/ハナモヨウ♪は、デイリー5位発進!!!

何とかTOP5内からの発進になったけど、 強豪揃いの週で厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 つばきファクトリーの2ndシングル 『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』の 初日は5位でした。 メジャーデビューシ…

【仙石みなみ・新井愛瞳・古川小夏(アプガ)・真野恵里菜】舞台「僕だってヒーローになりたかった」を・・・

まのちゃんの出演舞台 『僕だってヒーローになりたかった』を観劇した みーこ、まぁな、こなっちゃん。 まのちゃんはハロプロエッグの2期生なので、 1期生のみーこ、まぁな、こなっちゃんは先輩。 また、 まのちゃんとみーこは音楽ガッタスで一緒だったので、…

【宮本佳林(Juice=Juice)】かりんちゃんが「機能性発声障害」で休養へ・・・

思わず絶句するほどショックだったけど、 かりんちゃんはハロー!の至宝、 ハロー!の新エースだと思っているので、 まずはじっくりと治療に専念して、 笑顔で復活することを信じて待ちたいですねえ。 ハロー!の公式サイトで、 かりんちゃんは『機能性発声…

【森戸知沙希(モーニンfグ娘。'17)・川村文乃(アンジュルム)】仲良し2ショット・・・(5)

モーニング娘。'17に加入し、 娘。のエース候補になったちぃちゃんと、 アンジュルムに加入し、 アンジュのエース候補になったかわむー。 ちぃちゃんとかわむーは、 共に高校3年生の同い年。 エースの資質を持ったふたりに ハロー!の未来を牽引してほしいで…

【真野恵里菜】舞台「 僕だってヒーローになりたかった」レポ2017.7.22マチネ

まのちゃんは十八番のしっかり者の役柄を 凛々しくも情感を込めて演じていましたねえ。 7/22に俳優座劇場で上演された 舞台『僕だってヒーロになりたかった』の マチネ公演に参戦しました。 実は当初は参戦を迷っていて、 FC先行はスルーしたものの、 やっぱ…

【宮本佳林・梁川奈々美・段原瑠々(Juice=Juice)】UTB編集部のTwitterに登場!!!

UTB撮影時の オフショットの数々。 やなみんとるるちゃんにとっては、 JJとして初めての雑誌撮影だったようで、 ちょっと緊張気味ですね・・・。

【船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)】写真集「結 MUSUBU」の表紙が公開!!!

唇をキュッと結んだ凛々しいふなっきに 少女ならではの甘酸っぱい魅力が凝縮されてますねえ。 8/7発売の予定のふなっきの1st写真集 『結 MUSUBU』の表紙が公開されています。 アンジュルムとカントリーの兼任になり ますます忙しくなったふなっき。 でも、 …

【田口夏美(こぶしファクトリー)】たぐっち、誕生日おめでとう!!!

今日(7/21)は、たぐっちの17歳の誕生日です。 おめでとう!!! いつも笑わせてくれて、 ムードメーカーのたぐっち。 こぶしはグループ結成以来の 大変な試練の真っ最中ですが、 今こそたぐっちの明るさが必要だと思います。 なので遠慮せずに、 ばんばん前に出…

【真野恵里菜】映画「覆面系ノイズ」のキャラクター写真が解禁!!!

音楽に青春を懸ける高校生たちを描く “片思いだらけの”ラブストーリーの映画『覆面系ノイズ』。 まのちゃんは、 人気の覆面バンド「in NO hurry to shout」の ボーカル・深桜役。 まのちゃん演じる深桜の制服姿に萌えちゃいながら、 目線の先の想いを寄せる…

【譜久村聖(モーニング娘。'17)】4th写真集「二十歳」のセクシーショットを公開!!!

豊満すぎるビキニ姿で、 溢れんばかりの色気のフクちゃん。 若返ったハロプロ新体制の中で、 オトナのセクシーな魅力を発揮できる 貴重なメンバーですね・・・。

【仙石みなみ・佐藤綾乃(アプガ)】みーことあやのんの卒コンは、9月15日に・・・

7/16にZepp Tokyoでツアーファイナル公演 『∞Live Chenge & Evollution』を開催したアプガ。 公演の最後に、 みーことあやのんの卒業ライブが 9月15日にZepp Tokyoで開催されると発表されました。 ライブのタイトルは、 『アップアップガールズ(仮) これが…

【真野恵里菜・譜久村聖・工藤遥(モーニング娘。'17)】舞台「僕だってヒーローになりたかった」に・・・

ハロー!の後輩のフクちゃんとくどぅーが、 まのちゃんの出演舞台 『僕だってヒーローになりたかった』を観劇。 まのちゃんはハロプロエッグ2期、 フクちゃんはハロプロエッグ4期、 くどぅーはハロプロエッグ10期なので、 ハロプロエッグとしても ふたりは後…

【森戸知沙希・小田さくら(モーニング娘。'17)】ハロプロ2017夏コン画像(1)

ちぃちゃんがセンターにどっしりと身構えて、 モーニング娘。'17は 盤石の体制を築きつつありますねえ。 7/15からお披露目となった ハロプロ新体制による夏コン画像が 多数発表されています。 まずは、 カントリーと兼任メンバーのちぃちゃんが加入して 14人…

【上國料萌衣・船木結(アンジュルム)・山﨑夢羽(ハロプロ研修生)】ピザーラの新CMに出演!!!

7/15から放送開始の「PIZZA-LA」の新CMに かみこ、ふなっき、 山﨑夢羽ちゃんが出演!!! かみことふなっきにとっては 全国区の人気を獲得する大チャンスです。 そして、 前回から連続出演の山﨑夢羽ちゃんは、 この勢いでハロー!の新グループに 抜擢されそう…

【森戸知沙希・牧野真莉愛・横山玲奈(モーニング娘。'17)】公式サイトのアー写が更新!!!

驚くほどちぃちゃんがピッタリとセンターに収まって、 ようやくモーニング娘。'17も グループとして盤石の体制が整いましたねえ。 公式サイトの モーニング娘。'17のアー写が更新されました。 ちぃちゃん加入後のアー写を心待ちにしていましたが、 ハロコン…

【工藤遥・石田亜佑美・佐藤優樹・飯窪春菜(モーニング娘。'17)】10期集合のはずが・・・

何故か”くどぅーとその子分たち”みたいに なってしまった娘。10期の集合ショット。 でも何となく納得できて それでも良いような感じも・・・笑

【小川麗奈(こぶしファクトリー)】に関するお知らせ・・・、次はれなこが・・・

ハロプロ夏コンと映画の公開を直前に控える中、 こぶしファクトリーにとってさらなる試練ですが、 ここが底だったねと後々語れるように メンバーが結束して乗り切ってほしいですねえ。 こぶしファクトリーのれなこは、 今月4日から発熱などの体調不良で自宅…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'17)】ファーストメジャー写真集「せんこう花火」の発売決定!!!

儚げで何かを求めるようなまりあんを 思いっ切り抱きしめたくなっちゃいますねえ。 8/30にまりあんのファーストメジャー写真集 『せんこう花火』に発売されると発表されました。 キュートなビジュアルで人気のまりあんなので、 めちゃめちゃ楽しみです。 思…

【梁川奈々美・宮本佳林(Juice=Juice)】まだ当時は・・・

℃-uteラストライブ の時のひとコマ。 この時はまだ、 やなみんがJJに入ることが 発表されてなくて、 今となっては貴重な2ショットですね・・・。

【森戸知沙希・石田亜佑美(モーニング娘。'17)】ハロコンリハでツーショットキターッ!!!

ちぃちゃんの娘。'17移籍後の初のツーショットは、 あゆみんとのスマイルショットでしたねえ。 ハロプロ2017夏コンリハで、 モーニング娘。'17移籍したちぃちゃんが、 メンバーと初のツーショットがアップされました。 ツーショットしたのは、 ダンス娘のあ…

【浅倉樹々・小片リサ(つばきファクトリー)】就活センセーション/笑って/ハナモヨウ♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

つばきもこぶしもスーツ姿が良く似合うのは、 メンバーの中にリクルート世代が 含まれてるからなのでしょうかねえ。 7/26リリース予定の つばきファクトリーの2ndシングル 『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』の ジャケ写が一斉に公開されています。…

【真野恵里菜】舞台「 僕だってヒーローになりたかった」より・・・

まのちゃんの初舞台 『恋するハローキティ』で共演した坂田梨香子さん。 まのちゃんの出演舞台 『僕だってヒーローになりたかった』の 初日に駆け付けてくれて、 ふたりの絆は続いてるんですね・・・。

【吉川友・石田亜佑美・工藤遥・牧野真莉愛(モーニング娘。'17)】ピカイチの舞台に・・・

きっかの出演舞台『ピカイチ』を観劇した あゆみん、くどぅー、まりあん。 くどぅーはハロプロエッグの10期生、 まりあんはハロプロ研修生の17期生で、 ハロプロエッグ3期生のきっかは ふたりの大先輩になるんですね・・・。

【岡井千聖・矢島舞美・鈴木愛理・中島早貴・萩原舞】ハワイの卒業旅行から・・・

℃-ute解散後に 5人でハワイに行った時のひとコマ。 まさに卒業旅行で、 12年分のプレッシャーから解放されて リラックスモードになってますね・・・。

【真野恵里菜】2年振りに前髪を作って・・・

自身のInstagramで、 2年振りに作った前髪を披露したまのちゃん。 ナチュラルな髪型もいいけど、 前髪を作ったまのちゃんも やっぱり綺麗ですね・・・。